事務作業メイン!コールセンターマネジメントのお仕事
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
高時給1600円!土日祝お休みで予定が立てやすい!駅チカで通勤ラクラク♪
募集要項
職種 | 窓口 |
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仕事内容 | 【業務内容】 事務作業メインのコールセンターのマネジメント業務 <具体的には> クライアント先でコールセンターからのエスカレーションや情報展開をお任せします。 慣れてきたらコールセンターの課題を見つけ解決していく動きを期待しています。 コールセンターで管理者の経験がある方やマネジメント業務の経験がある方、即戦力として勤務していただけます。 資料の集計や作成なども行っていただきます。 【扱う商品・サービス】 事務作業メイン 【センターアピール】 綺麗なクライアント本社で管理業務をお任せします。 |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 六本木駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩7分 六本木駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩10分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1400円 ■交通費別途支給(支給上限額:26000円まで/月) ※実費か定期代のどちらか低額を支給 ※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日/週5日勤務 10:00~18:00(実働7時間・無給休憩60分) 残業5時間ほど/月 <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時導入 ※面接時にご相談させていただきます。 時間 9:50~18:00(実働7時間・無給休憩70分) 内容 座学:80h、管理者作業:40h ※習得状況によって変動いたします。 ※研修中は川崎で実施予定 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 年末年始、GW : お休み/お盆 : 営業あり |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル ・残業:1分単位 ・有休:あり ・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度:あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見ないで文字入力OK、ワード ビジネス文書・作表、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット ・経験:コールセンター経験&管理者経験(スポット業務でリーダーなどでも可) ・その他資格:不要 ・学生を除く ・主婦/主夫活躍中! <こんな方歓迎> ・フリーター |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS33//SK92 202405Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
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