<平日のみ> サントリーグループの社内サポート
【給与】時給1300円
【勤務先】大阪府大阪市北区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
嬉しい土日祝休み! 経理・事務経験が活かせます!
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | ≪サントリーグループでの経理に関する社内サポート≫ メールや電話にて、グループ会社社員からの質問にお答えいただきます 伝票情報を確認した上でマニュアル・FAQに従って対応します 支払に関する書類の管理・確認・保管対応もお願いします 応対例 ・部署での申請方法・申請手順に関する問合せ ・処理部署からの、部署の申請内容及び処理による影響に関する問合せ対応 ・処理不備が発生した場合のお詫びメールの作成および発信対応業務 事務処理だけではなく、その問合せ発信や受信、メール対応も行います |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
路線/アクセス | JR北新地駅 徒歩5分 JR大阪駅 徒歩10分 大阪メトロ西梅田駅 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ■研修時給:1300円 ■交通費別途支給:支給上限額:30000円まで / 月 ※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考: 対応業務及び品質・業務姿勢に応じて評価により変動有 |
勤務日/時間 | ■シフトパターン ・10:00~18:30(無給休憩60分) 基本シフト ・10:00~17:30(無給休憩60分) ※希望により日によっては調整可能なシフト ・09:00~17:30(無給休憩60分) ※希望により日によっては調整可能なシフト 平日 / 週5日勤務(週勤務日数は応相談) ※五十日、月初月末は勤務必須 (その他の日程は休み相談も可能) ※残業は月5時間程度(最繁忙日は毎月第3営業日) ※シフト希望は前月の20日までに提出 ■開始日 随時 ~ 長期 ★開始日はお気軽にご相談ください★ ■入社手続き+導入研修 (入社手続き30分無給) WEBまたは京橋で実施 上記の手当として3000円支給 ■業務研修 期間 約3ヶ月間(平日週5日) 時間 10:00~18:30 内容 座学研修1週間+OJT 場所 就業先(堂島)にて |
休日/休暇 | 土日祝 |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待 など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | 経験不問!長く勤務出来る方! ・outlook(ビジネスメール)を使いお仕事をされたことがある方 ・簿記知識のある方 ・接客業経験のある方歓迎 ・月初 月末 五十日に勤務できる方 ※学生:不可 |
その他 | 土日祝休みでプライベートも充実! 大手企業で安定のお仕事! ・お問合せの際は、お仕事ID(003-67084)をお伝えください。 |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |