【オープニング!】サントリーグループ経理サポート*土日祝休み
【給与】時給1300円
【勤務先】大阪府大阪市北区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
10名以上の大募集!
大手企業の経理部門でのお仕事♪未経験者大歓迎◎
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | オープニング業務につき10名募集! サントリーグループでの 経理事務サポート ──────────── 専用の経理システムを使い、グループ企業からの経理申請をマニュアルに沿ってチェック・承認をしていただきます。 具体的には、以下のような作業をお願いします。 ・請求書等のPDFを確認し、経理システムに転記 ・二重支払等がないかをシステム上で確認し、疑わしいものには申請者へ問合せを実施 ・承認作業済のリストを確認し、税区分(消費税)のチェック等、マニュアルに沿って問題がないか確認、不備があれば申請者への差し戻し作業 基本的には事務作業となりますが、メール・チャット・電話にて関連部署等とのコミュニケーションも発生します。 事務作業に慣れた方なら経理知識がなくても習得いただけるお仕事です。 【おすすめポイント】 サントリーホールディングス株式会社 大阪本社ビル勤務! オフィス周辺には飲食店がたくさん♪ オフィス内も清潔感があり、働きやすさ◎ 業務につきながら、経理に関する知識・PCスキルを身に付けることができます◎ 本格的な開始が9月となる為、3か月程度しっかりとトレーニングできますよ。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
路線/アクセス | JR北新地駅 徒歩5分 JR大阪駅 徒歩10分 大阪メトロ西梅田駅 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ■研修時給:1300円 ■交通費別途支給 (支給上限額:30000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ■対応業務及び品質・業務姿勢に応じて評価により変動有。 ■入社手続き+導入研修研修(2時間) WEBまたは弊社京橋オフィスで実施 3000円の手当支給 |
勤務日/時間 | ■シフトパターン ・9:00~18:00(無給休憩60分) ・9:00~17:30(無給休憩60分) 平日週5日勤務 ☆五十日、月初月末は勤務必須、その他の日程はお休みの相談OK! 基本的に銀行スケジュールに合わせた稼働となります。 ■開始日 6月10日(月) ~ 開始(長期業務) |
休日/休暇 | 土日祝 |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・PCスキル : 基本操作ができる方(メールやチャットができればOK) ・業種・職種問わず社会人経験がある方(雇用形態は不問) ・学生:不可 |
その他 | ・各線梅田駅徒歩圏内で通勤便利 ・平日のみのお仕事でスケジュールも組みやすいです! ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID:003-67076をお伝えください。 ───────────────────────────────────── BO61//SK93 202406Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |