<未経験者歓迎!>テレビ通販のお客様相談窓口
【給与】時給1150円
【勤務先】神奈川県川崎市幸区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
服装自由!駅チカで通勤ラクラク♪週3日からでプライベート充実♪
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 テレビ通販のお客様相談窓口 カスタマーセンターのお仕事です。 <具体的には> 商品の注文前、注文後、到着後のすべてのお問い合わせの対応をお願いします。 「この商品の使い方を教えて」 「送料はいくらかかりますか」 「購入した商品の返品・交換をお願いしたいのですが」 「注文商品はいつ届きますか?」 といったお客様からのお問い合わせに対応していただきます。 また、商品を注文して受け取っていないお客様へご連絡をして荷物のお届け日の調整をしていただきます。 ハガキやFAXでご注文いただいたお客様へ、記入に不備があった場合確認のご連絡ををしていただくこともあります。 商品ごとに資料がありますので、安心して業務についていただけます。 困ったことは先輩や管理者がフォローしますので、テレビ通販が好きな方!歓迎いたします。 【扱う商品・サービス】 家電・化粧品・衣類など※放送によって扱う商品は異なる 【センターアピール】 ・コールセンター未経験の方もOK! ・悩み解決できる達成感あり! ・商品の知識なども身につけることができます。 ・お弁当の注文も可能!1日500円で数種類あり! |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区 |
路線/アクセス | 川崎駅(JR京浜東北線) 徒歩7分 京急川崎駅(京急本線) 徒歩4分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1150円 |
給与備考 | ■研修時給:1150円 ■交通費別途支給(支給上限額:26000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考: 評価制度導入/勤務評価で最大時給1250円までUP ※17時以降は時給+150円UP |
勤務日/時間 | ■月~土/週3日~5日勤務 9:50~18:00(実働7時間・無給休憩70分) 基本残業なし(月に数回、対応が延長した場合に発生) <勤務期間> 長期 <研修あり> 日程 随時開始※面接時にご相談ください 時間 9:50~18:00(実働7時間・無給休憩70分) 内容 ①受注業務概要・知識研修:3時間 ②受注モニタリング:2時間 ③受注OJT:3時間h ④カスタマー業務概要・知識研修:14時間 ⑤カスタマーモニタリング:7時間 ⑥カスタマーOJT:16時間 ※足りない場合は随時フォローいたします |
休日/休暇 | 日祝休み(固定)■備考 週休2日~4日・年末年始 : 営業あり |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装、髪色:自由(髯・ネイルは業務に支障が生じない程度であればOK) ・有休:あり ・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度:あり ・社会保険:あり(年1回の健康診断あり)? ? ■人事制度 ・正社員登用制度:あり ・評価制度:あり(年2回評価の評価で手当て支給) ・無期雇用制度:あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、キーを見ないで文字入力OK ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生(高校生を除く):可 ・主婦/主夫活躍中! <こんな方歓迎> ・未経験 ・フリーター |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31/CS33/SK92 202405Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |