応募から就業までの流れ

  1. 応募
  2. 予約
  3. 面接
  4. 採用
    連絡
  5. 入社・
    研修
  1. 気になるお仕事に「応募」

    応募フォームから応募
    お仕事一覧画面/お仕事詳細画面にある応募フォームから24時間いつでもどこからでも応募可能。
    フリーダイヤルで応募
    お仕事詳細画面に記載されているフリーダイヤルにお電話いただき応募・面接予約も可能。(受付時間内に限る)
  2. ご都合に合わせて「面接予約」

    予約フォームから希望の日時を指定
    応募後に届くメール/SNSに記載される予約フォームURLにアクセスいただき面接予約が可能。
    お仕事詳細画面に記載されているフリーダイヤルにお電話いただき面接予約も可能。
  3. 選べる「面接」

    来社面接
    ご応募・面接予約の後は、予約日当日に各地の面接会場までご来社ください。
    オンライン面接
    面接予約時にオンライン面接をご希望された方はメールで接続先URLをお送りします。
    面接時間になりましたらURLにアクセスしてください。
    ※PC・スマートフォン・タブレットのいずれでもご利用いただけます。
    どちらの場合も面接時にはお仕事内容の説明やご希望をお伺いします。仕事に関する不安や、疑問などお気軽にご質問ください。
  4. 採用のご連絡

    採用のご連絡
    採用となった場合、面接時を含め3営業日以内にご連絡いたします。
    入社日や入社手続きを行う場所、必要な持ち物などをご案内いたしますので、入社にあたりご不明点があれば気軽にご質問ください。
  5. 入社・研修

    入社手続き
    採用のご連絡の際にご案内した日程・場所で入社手続きを行います。
    当日迷ってしまったなどございましたら各地の受付部署にご連絡ください。
    研修
    コールセンター・オフィスで働くちょっとしたマナーや、情報保護などをテーマとした入社時研修を行います。
    実際にお仕事が始まる際には専任の行使によるお仕事に沿った研修をしっかり行いますので未経験の方でも安心してスタートしていただけます