ベルシステム24とは
ベルシステム24紹介

- ベルシステム24とは
- 株式会社ベルシステム24(企業URL:https://www.bell24.co.jp/)は、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始したコールセンター業界のリーディングカンパニーです。
全国で38拠点、3万人を超える従業員を擁し、コールセンター運営をはじめとした企業と生活者の接点となる様々なサービスを展開しています。
- 社会との関わり
- 4,000席に拡大を続ける在宅コンタクトセンターや、音声ソリューション等のデータ活用など、「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」という企業理念を実現してまいります。
当サイトの紹介
- 当サイト紹介
- 当サイトは、伊藤忠商事株式会社の関連会社「株式会社ベルシステム24」が運営する、契約社員・アルバイト・派遣社員のお仕事情報サイトです。
国内最大級のコールセンター求人情報を中心に様々な求人情報を扱っています。
当サイトでは北海道から東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州・沖縄まで全国各地のお仕事を探すことができます。
- 掲載中のお仕事について
- 勤務地・給与・就業期間・勤務時間帯などの基本的な条件や、在宅ワーク可・扶養控除内OK・接客経験を活かせるなど様々なこだわり条件から、ライフスタイルにあったお仕事を探すことができます。
- 安心できる理由
- コールセンター未経験の方に向けた、コールセンターで働くためのノウハウから研修を受けられるお仕事も多数用意しておりますので未経験の方でも安心して始めていただけます。
当サイトでは、今すぐ働きたい方も、じっくりお仕事を検討したい方も、応募から就業までしっかりサポートします。
オフィス紹介働きやすいオフィス
各拠点のオフィス内に休憩室完備。カフェ風の内装の休憩室や個人席の用意された休憩室など、仕事と休憩のメリハリをつけられるよう働きやすい環境づくりに注力しています。
人事制度
当社では、働くスタッフの皆様の多様なキャリア形成を目的として、様々な人事制度をご用意しています。
-
スタッフ評価制度
日々真摯に業務に取り組んでいただいたスタッフへ年2回一時金を支給します。
-
管理者スタッフ
評価制度コールセンターでLDやSVなどの管理業務に携わるスタッフも適切に評価します。(業績に応じて手当あり)
-
スペシャリスト
コース制度電話応対だけでなくWeb作成や応対品質のチェックなどそれぞれの得意なことを活かしてキャリアップできます。
-
永年勤続表彰制度
長期間の勤続貢献に対して報奨金を支給します。
-
無期雇用転換制度
入社から半年以上経過勤務継続した方を対象に雇用期間の定めのない無期雇用に転換いただける制度があります。
-
正社員転換制度
勤務実績やスキルなどの項目で一定の条件を満たした方を対象にアルバイト・契約社員から当社の正社員に転換いただける制度があります。
福利厚生
当社では、皆様に安心して長く働いていたただくための福利厚生制度をご用意しています。
- 社会保険
- 社会保険(厚生年金・健康保険)・労働保険(雇用保険・労災保険)にご加入いただけます。※2か月以上の雇用見込みがあり、月間86.7時間以上のご勤務および月々給与が平均8.8万円以上の場合。
- 健康診断
- 社会保険にご加入いただいている方は年1回の健康診断が無料で受診できます。
- 手当
- ・交通費支給、駐車場補助制度あり(車通勤可能エリアのみ)
・残業手当あり
※1日8時間以上勤務/週40時間以上勤務した場合に1分単位で支給
- 休暇など
- ・有給休暇あり
※入社から半年間の継続勤務をいただいた場合に付与
・産前産後休暇・育児休暇制度あり
- 社内保育園
- ・北海道(札幌)、福岡県(天神)・沖縄県(豊崎)に社内保育園あり
- 給与前払い制度
- ・給与前払制度あり(一部対象外のお仕事があります)
- 各種優待
-
-
ベネフィットステーション(映画館、遊園地、グルメ、レジャー、美容などの各種割引サービス)導入
-
キッザニア東京(https://www.kidzania.jp/lp/tokyo/index.html)の入場チケット優待あり
-
当社提供の有料占いコンテンツを無料利用可
-
当社提供の体調管理アプリの無料利用可
-