<3月末までの短期>クレームほぼ無しで働きやすい職場!オフィス用品の受注スタッフ
【給与】時給1180円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・未経験でも安心!文具や家具の注文受付など、イメージがしやすい業務です
・自分らしさを大切にできる、服装や髪色、ネイルが自由な職場です!
・<2025年3月31日までの短期>嬉しい日曜祝日休み、年末年始もお休みです!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 来年の3月末までの短期の仕事です!オフィスで使う文具や組立家具の注文受付を担当していただきます。 企業のお客様からの電話やFAXに対応する業務です。商品の注文を受けたり、在庫を確認したり、配達日を案内したりします。返品の相談や商品についての質問に答えることもあります。 電話での対応が多いですが、FAXを処理することもあります。また、パソコンに情報を入力する作業もあり、落ち着いて取り組んでいただける環境です。扱う商品は普段見かけるものが多いため、覚えやすいです。お客様は法人の方々なので、落ち着いて話すことができます。 未経験でも大丈夫です。仕事をしながら必要なスキルを身につけられるので、さまざまな年代の方が活躍できます。短期間でビジネスの基本を学べるチャンスですので、興味がある方はぜひお気軽にチャレンジしてみてください! |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | 札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分 JR「札幌駅」徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1180円 |
給与備考 | ・研修中は時給1100円(早期デビューの場合は、期間中でも時給1180円) ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 月~土のうち週5日(月1日以上は土曜出勤にご協力いただいております) ・勤務時間 8:20~17:30 / 8:50~18:00 / 9:50~19:00(各休憩60分) ・8:50~18:00シフトのみ固定OK -------------------------------- 研修日程:2024/12/9(月)~2025/1/7(火) 平日のみ 8:50~18:00 |
休日/休暇 | 日祝 / 年末年始、GW休み(お盆営業) |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給2000円) |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71693】をお伝えください。 CS32/BO61/SK92 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |