17:00退勤もOK♪お子様の行事もお休みOKなので安心◎
【給与】時給1050円
【勤務先】北海道旭川市
【雇用形態】アルバイト・契約社員
働くママさん活躍中!スキル加給もあり、やりがい抜群!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 幼児向けの教材のコンタクトセンターの受発信業務。 <具体的には> 購入後の顧客の登録変更・イベント受付・支払い関連・購入前の顧客からの問い合わせ。 対応後は、専用システムへ対応履歴を入力。 ママさん達もたくさんいる和気あいあいとした職場です。 可愛いキャラクターに囲まれての仕事となります。 研修やサポートもしっかりしてます。 <こんな方が活躍しています> 明るく人と話すのが好きな方が活躍されています。 駅チカ徒歩5分の通勤しやすい職場を探していた方 未経験からコールセンターのお仕事にチャレンジしたいと思っていた方 電話応対や接客などの経験を活かせる仕事を探していた方 【扱う商品・サービス】 幼児向けの英語教材のアフターフォロー 【対応するお客様の属性】 主に会員からの入電(一部購入前の顧客からの入電あり) 【センターアピール】 特になし |
勤務地 | 北海道旭川市 |
路線/アクセス | 旭川駅(JR宗谷本線) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1050円 |
給与備考 | ■研修時給:1050円 ■交通費別途支給 (支給上限額:15000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考: シフト手当:平日18:00以降+100円/土曜日18:00まで+50円・18:00以降+100円/日・祝日全時間帯+100円 |
勤務日/時間 | ①平日・土曜8:50-17:00(土曜日の出勤はスキル装着後となります)※1名 週3~5日勤務、基本残業なし ②、③平日:8:50-18:00 or 19:00、9:50-19:00 土日祝:8:50-18:00 週4~5日勤務、基本残業なし <勤務期間> 長期 <研修について> 採用が決まり次第、随時実施します。 ※採用できた時間帯によって変更になります。 ■全シフトパターン ①08:50-17:00 実働 06.83h ②08:50-19:00 実働 08.83h ③09:50-19:00 実働 07.83h |
休日/休暇 | ・ 週休2~4日・ 年末年始 : お休み / GW : 営業あり / お盆 : 営業あり |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待 など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、インターネット ・経験: ・その他資格:不要 ・学生:可 |
その他 | 応募から面接まで来社せず完結可能♪ ※こちらのお仕事は「事前録画エントリー」または「面接」のいづれかをお選びいただけます。 [事前録画エントリー希望] step1. WEBから応募 step2. メールに記載されている専用フォームへアクセス♪ step3. 就業条件を確認し、簡単な自己紹介動画を登録して完了◎ 専用のフォームよりご登録いただいた情報を基に選考を行います。 こちらをお選びいただくと事前録画エントリー完了後、面接を実施する場合のみ、面接予約に関してのメールを配信致します。 [オンライン面接希望] step1. WEBから応募 step2. 希望日時で面接予約 step3. ご自宅でオンライン面接♪ 送られてきたメールに記載のURLへアクセスするだけでオンライン面接可能です! スマホ・タブレット・PCから接続OK! 当日はイヤホンマイクをご準備くださいね♪ 事前に接続チェックもできるので安心です◎ ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31/SS20/SK9A 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz旭川 ・電話番号:0120-981-524 ・電話受付時間帯:平日9:00~17:00※土日祝休み ・メールアドレス:info.asahikawa@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |