\20代~50代活躍中/クレカに関するお問合せ対応スタッフ
【給与】時給1300円
【勤務先】東京都文京区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
スキルや評価で昇給も目指せる!
導入前研修もあるので未経験の方も大歓迎です!
服装髪色自由!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 【クレジットカード会社コールセンターでの受付スタッフ】 ・ポイント照会、カタログ発送受付 ・「引き落し口座の変更」等契約内容の変更全般 ・カードや付随するサービスの登録・退会受付 ・ご利用可能額の案内、支払い回数(リボ・分割)の変更 ・引落し金額の案内 クレジットカード全般のお問い合わせ対応を担当していただきます。 スーパーバイザーやエキスパートなどの管理者のサポート体制も万全です! スキル給・評価給で時給1,500円以上も目指せます。 導入研修もあるのでコールセンター未経験の方も大歓迎♪ 【扱う商品・サービス】 「クレジットカード」 クレジットカードに関する問い合わせ受付全般 【センターアピール】 土日祝含めて稼働しているセンターなので、シフトに入りやすいです。 コールセンター未経験からスタートし、長く勤務されている方が多数いらっしゃいます。 クレジットカードの知識が身に付き、普段の生活に役立ちます。 スキルアップすることで、より高度な案内ができるようになるのでやりがいを感じられるお仕事です。 |
勤務地 | 東京都文京区 |
路線/アクセス | 駒込駅(JR山手線内回り) 徒歩8分 千石駅(都営地下鉄三田線) 徒歩8分 巣鴨駅(JR山手線内回り) 徒歩15分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ■研修時給:1300円 ■交通費別途支給 (支給上限額:26000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考: 入社6か月後より、勤怠・スキル・応対品質の成果次第で時給の変動あり。 |
勤務日/時間 | ■全日/週4日~5日勤務 8:55~17:00(実働6時間55分・無給休憩70分) 残業5~10時間ほど/月 ※月半分程度土日祝日出れる方 ※平日のみも可 <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 11/11(月)~11/15(金)※5日間参加必須 時間 初日/9:00~17:00(実働6時間50分・無給休憩70分) 2日目以降シフト同様 内容 【座学】センタールール説明、業務マニュアル読み合わせ(クレジットカードの基礎知識、マニュアル・トークスクリプトの解説)、実機研修(業務端末・電話機の操作方法、画面遷移、オペレーション操作) 【OJT】ロールプレイング、既存スタッフのモニタリング、モニタリングしながら対応いたします |
休日/休暇 | 週休二日制(シフト制)■備考 週休2日~3日・年末年始 : お休み/GW、お盆 : 営業あり |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:自由(茶髪・ヒゲ・ネイルOK) ・残業:1分単位 ・有休:あり ・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度※規定あり ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生(高校生を除く):可 ・主婦/主夫活躍中! <こんな方歓迎> ・フリーター ・コールセンター経験者 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31// 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |