社内問い合わせ対応の事務のお仕事
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
土日祝休み◎丁寧な研修があるから未経験でも安心です!駅チカで設備充実のオフィスで働けます♪
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | \社内問い合わせせ対応(一部発信対応あり)/ <具体的には> 社内システムの利用方法案内やエラー確認、システムエラーの補正をおこなう業務です。 発生ベースですが、クライアント商品購入、サービス申込時などのデータに影響があった場合、お電話で登録内容の確認をすることがあります。 <勤務先> 赤坂勤務ですが、障害発生時は大手町に出勤の可能性あり <1日の流れ> 出勤→ロッカーへ私物を預けます ↓ 朝礼、応対開始の準備 ↓ 社内問い合わせ対応 ↓ 食事休憩(1時間) ↓ 社内問い合わせ業務 ↓ 基本、残業なしで退勤 ※途中面談や研修が実施されることがあります 【扱う商品・サービス】 社内システムの利用方法やエラー確認など問い合わせ対応業務 (例:エラーコードの確認、エラー解消方法の確認など) 【対応するお客様】 社内対応 障害発生時のみ:既存顧客あり 【センターアピール】 24年8月スタートの新しい業務です!やる気のある方大歓迎! 丁寧な研修があるから、未経験でも安心です♪ フリードリンクです!(給茶機・ウォーターサーバー) 休憩時間にマッサージチェアで、リラックス♪ 同じビル内に飲食店あり◎中華などなど1000円程度で食べられます! コンビニ、休憩室にお弁当販売の自販機あり◎もちろん、お弁当持参もOKです♪ |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 溜池山王駅(東京メトロ銀座線) 徒歩3分 溜池山王駅(東京メトロ南北線) 徒歩3分 国会議事堂前駅 直結(東京メトロ丸の内線・千代田線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1500円 ■別途交通費支給 (支給上限額:26000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ※公共交通機関のみ可 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 10:00~19:00(実働7時間40分・無給休憩60分・有給休憩20分) 残業月5時間ほど <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時調整※面接時にご相談させていただきます※平日16日間・全日参加必須 時間 10:00~18:30(実働7時間10分・無給休憩60分・有給休憩20分) 内容 基本的な知識や対応フローなどを研修 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル(茶髪OK) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見ないで文字入力OK、ワード ビジネス文書・作表、エクセル 基本操作 ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生(高校生を除く):可 <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── BO61/CS33/SK93 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |