<事務>コールセンター運営のサポートのお仕事
【給与】時給1700円
【勤務先】東京都新宿区
【雇用形態】派遣
高時給1700円!土日祝お休みでプライベートも充実♪服装、ネイル自由◎
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 【業務内容】 コールセンター運営のサポート業務です。 ※コールセンター運営の部署ではございますが、社内の連携で電話で対応いただく場合はあっても、お客様との電話対応はございません。 出社されての事務作業が主な業務となります。 <主な業務内容> ・お客様宛の書類発送・発送前チェック、お客様からの書類受理・管理 ・ご契約者様専用ページへのログインでお困りのお客様向けに、IDやPWのリセット操作 ・コールセンターでお客様より承った手続の後処理業務等、コールセンターの運営に伴うルーティンの事務作業 ・書類の作業以外は、主にPCを操作して行う事務作業 ・また、本社担当部署とメールを使った連携等も行っていただく場合もございます。 【扱う商品・サービス】 生命保険 【センターアピール】 ノンテレマの事務業務です。 書類チェック、PC操作、社内メール等、コールセンターのバックヤードを担う事務業務 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
路線/アクセス | 初台駅(京王新線) 徒歩1分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1700円 |
給与備考 | ■研修時給:1700円 ■交通費別途支給 (支給上限額:30000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:00~17:00(実働7時間・無給休憩60分) 基本残業なし ※月1~2回程度休み希望提出可 <勤務期間> 2025/3/31までの短期 <研修あり> 期間 随時開始※面接時にご相談ください 時間 9:00~17:00(実働7時間・無給休憩60分) 内容 OJTメインで実施予定 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 年末年始、GW : お休み/お盆 : 営業あり |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:自由(華美でなければOK) ・残業:1分単位 ・有休:あり ・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル 基本操作、インターネット ・経験:事務経験(期間問わず) ・その他資格:不要 ・学生を除く ・主婦/主夫活躍中! <こんな方歓迎> ・フリーター |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31//SK94 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |