<未経験でも時給1400円>ワークライフバランス重視!マンションのサポートスタッフ
【給与】時給1400円
【勤務先】大阪府大阪市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・丁寧な研修で安心スタート!マンション管理の知識も自然と身につきます
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・<平日のみ & 18時退社>ワンシフトだから生活のリズムを乱すことなく働ける
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | マンションにお住まいの方からの電話での問い合わせ対応が主な仕事です。 主に、お問合せ内容をお聞きし、担当部署に引継ぎを行います。具体的には、駐車場や駐輪場の契約変更や、管理費の支払いに関する口座振替依頼書の発送受付を行います。他にも、エレベーターや自動ドアの故障といった緊急時の連絡を受け、現地へ警備員を手配することもあります。また、管理費の支払いに関する問い合わせや、未払いの方への連絡後の問い合わせにも対応します。 難しそうに感じるかもしれませんが、初めての方でも安心して働けるよう、充実した研修制度と先輩スタッフの手厚いサポートがあります。主婦の方々も多く活躍している職場なので、和気あいあいとした雰囲気の職場で働けます。 この仕事を通じて、人と接する楽しさとマンション管理に関する幅広い知識が身につきます。これは私生活でも役立つ知識となるでしょう。未経験の方も歓迎です!人と接する仕事に興味がある方はぜひチャレンジしてみませんか? |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | 堺筋本町駅(OsakaMetro堺筋線) 徒歩7分 本町駅(OsakaMetro御堂筋線) 徒歩7分 心斎橋駅(OsakaMetro御堂筋線) 徒歩6分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日 ・勤務時間 8:50~18:00(休憩70分) -------------------------------- 研修日程:11/5(火)~11/22(金) 平日のみ14日間 8:50~18:00 ・上記日程よりも早い研修をご希望の場合はご相談ください |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始、GW休み(お盆営業) |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり / 昇給あり(習得スキルに応じて最大1450円) -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / 経験、資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【003-67465】をお伝えください。 CS31//SK98 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |