事務(ID:13076)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

事務(ID:13076)|Bellbiz(ベルビズ)

電話対応なし&在宅勤務OK!EC購入代行サービスに関するメール対応

事務

001-81865

【給与】時給1600円
【勤務先】東京都中央区
【雇用形態】派遣

日本語を話せる方で、英語でメール対応できる方を募集!在宅手当あり◎

募集要項

職種事務
仕事内容電話対応なし&在宅勤務可!
EC購入代行サービスに関するカスタマーサポート

海外在住外国人の日本ECサイトからの購入を代行する「越境EC購入代行サービス」に関するカスタマーサポート(メール対応)です。

今回は日本語と英語で対応できる方の募集です。

顧客からの質問へ英語でのメール回答、不備確認連絡(英語や日本語でのエスカレーション)、社内関連部署連携(日本語でのエスカレーション)をお願いします。
電話対応はありません。

問合せ例(メール)
・(日本ECサイト)から〇〇を購入したい
・(日本ECサイト)掲載商品のサイズを確認したい 等

【扱う商品・サービス】
越境ECサービス

【対応するお客様】
海外在住の外国人

【センターアピール】
ネイティブスピーカーの外国人が多く、グローバルで個性豊かな環境です。
勤務地東京都中央区
路線/アクセス茅場町駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
八丁堀駅(JR京葉線) 徒歩8分
雇用形態派遣
給与時給1600円
給与備考■研修時給:1550円
■別途交通費支給 (支給上限額:20000円まで/月)
※通勤距離2㎞以上の場合
※定期代または日当支給のうち、金額が安価な方を支給します
■給与/待遇に関する備考:研修時給は導入から3か月間
在宅手当4000円/月
研修終了後は基本的に在宅勤務となりますが、週1回の出社日がありますので、勤務に応じて交通費または在宅手当が支給されます。
勤務日/時間■全日/週4日~5日勤務
9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分)
※残業あり(5~10時間程度/月)

<勤務期間>
長期

<研修あり>
期間 随時導入※面接時にご相談させていただきます※2週間程度
時間 9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分)
内容 業務概要と運用の流れ・社内ツール説明・メール対応説明・FAQ、エスカレーション・OJT
休日/休暇週休二日制(シフト制)■備考 週休2~3日
待遇■待遇・福利厚生
・服装自由(髪・ヒゲ・ネイル清潔感があれば自由)
・残業:1分単位
・有休あり
・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など)
・給与前払い制度あり
・社会保険あり(年1回の健康診断あり)

■人事制度
・正社員登用制度あり
・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給)
・無期雇用制度あり
応募資格・英語(ネイティブレベル)メール作成が出来る方(日本語は日常会話程度)
・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード 基本操作、ビジネス文書・作表、エクセル 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット
・経験:ビジネスメールの対応経験
・その他資格:不要
・学生を除く

<こんな方活躍中>
・フリーター
・主婦/主夫
その他ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪
こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏
─────────────────────────────────────
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし)
・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。
─────────────────────────────────────
SS20/SS20/SK90
202410Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~20:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image