電話対応なし&在宅勤務OK!EC購入代行サービスに関するメール対応
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都中央区
【雇用形態】派遣
日本語を話せる方で、英語でメール対応できる方を募集!在宅手当あり◎
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 電話対応なし&在宅勤務可! EC購入代行サービスに関するカスタマーサポート 海外在住外国人の日本ECサイトからの購入を代行する「越境EC購入代行サービス」に関するカスタマーサポート(メール対応)です。 今回は日本語と英語で対応できる方の募集です。 顧客からの質問へ英語でのメール回答、不備確認連絡(英語や日本語でのエスカレーション)、社内関連部署連携(日本語でのエスカレーション)をお願いします。 電話対応はありません。 問合せ例(メール) ・(日本ECサイト)から〇〇を購入したい ・(日本ECサイト)掲載商品のサイズを確認したい 等 【扱う商品・サービス】 越境ECサービス 【対応するお客様】 海外在住の外国人 【センターアピール】 ネイティブスピーカーの外国人が多く、グローバルで個性豊かな環境です。 |
勤務地 | 東京都中央区 |
路線/アクセス | 茅場町駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分 八丁堀駅(JR京葉線) 徒歩8分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1550円 ■別途交通費支給 (支給上限額:20000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ※定期代または日当支給のうち、金額が安価な方を支給します ■給与/待遇に関する備考:研修時給は導入から3か月間 在宅手当4000円/月 研修終了後は基本的に在宅勤務となりますが、週1回の出社日がありますので、勤務に応じて交通費または在宅手当が支給されます。 |
勤務日/時間 | ■全日/週4日~5日勤務 9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分) ※残業あり(5~10時間程度/月) <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時導入※面接時にご相談させていただきます※2週間程度 時間 9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分) 内容 業務概要と運用の流れ・社内ツール説明・メール対応説明・FAQ、エスカレーション・OJT |
休日/休暇 | 週休二日制(シフト制)■備考 週休2~3日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由(髪・ヒゲ・ネイル清潔感があれば自由) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・英語(ネイティブレベル)メール作成が出来る方(日本語は日常会話程度) ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード 基本操作、ビジネス文書・作表、エクセル 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット ・経験:ビジネスメールの対応経験 ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── SS20/SS20/SK90 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |