<9~18時シフト>お客様の「ありがとう」でやりがいUP! 光回線カスタマーサポート
【給与】時給1300円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・マニュアルもサポート体制もばっちり!通信知識ゼロでも丁寧な研修でスキルアップ
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・<週4~ & 18時退社>プライベートだって大切に◎
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 私たちは、お客様のインターネットと光電話に関する様々なお悩みをサポートしています。 「急にネットが遅くなった」「Wi-Fiがつながりにくい」「パソコンの設定がわからない」といった問合せなど、日常的なトラブルから技術的な相談まで幅広く対応します。メールの不具合やセキュリティ対策のアドバイスも行います。戸建てやマンションにお住まいのお客様を対象に、契約内容の変更やテレビ視聴に関する疑問にもお答えします。 経験がなくても心配いりません。専用のツールやマニュアルを使用し、充実した研修制度とサポート体制で皆さんをバックアップします。通信技術の知識がなくても、安心してスタートできる環境を整えています。 この仕事の魅力は、固定シフトで働けることです。9時から18時の勤務なので規則正しい生活を維持しやすく、プライベートとの両立も可能です。 お客様の快適な通信生活を支える重要な役割を担い、感謝の言葉を直接いただけるやりがいのある仕事です。日々成長できる環境で、あなたも私たちと一緒に働いてみませんか? |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | 札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分 JR「札幌駅」徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週4~5日 ・勤務時間 9:00~18:00(休憩75分) -------------------------------- 研修日程:10/24(木)~11/5(火) 平日のみ8日間 9:00~18:00(以降、実務研修を20~25日間実施します) |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始、GW、お盆営業 |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給2000円) |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71650】をお伝えください。 CS32/CS31/SK90 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |