週3日~も1日4h~もOK! 幅広い年代が活躍中 タカラスタンダード カスタマーサポート
【給与】時給1350円
【勤務先】大阪府八尾市
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・快適な職場環境でストレスフリー!休憩室完備、お弁当注文可能な働きやすい職場
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・<働き方が選べる>週3日も週5日もOK!1日4hや7hもOK!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | タカラスタンダードのカスタマーセンターで、お客様からのお問合せに対応する仕事です。主な業務は電話での一次受付となり、お客様の声に耳を傾け、その内容を正確にシステムに入力します。 具体的には、お客様からの部品や消耗品の購入相談をはじめ、キッチンや浴室などの住宅設備に関する修理依頼、お手入れ方法についての質問を受け付けます。時には、お客様へ再度電話をかけたり、メールやFAXで届いた修理依頼のシステム入力も行います。また、各部署や窓口の電話番号案内、営業電話の対応、一部の電話の取り次ぎといった業務も担当します。 お客様は、一般の方からハウスメーカーや工務店の方など、幅広い層となります。扱う商品やサービスは、キッチン、浴室、洗面台、トイレ、内装材など住宅設備全般です。 未経験の方でも、人と接することが好きで、新しいことを学ぶ意欲がある方であれば、徐々にスキルを身につけていくことができます。研修制度も充実しているので、安心して業務に取り組むことができますよ。私たちと一緒にお客様の生活を支えるお手伝いをしませんか? |
勤務地 | 大阪府八尾市 |
路線/アクセス | 志紀駅(JR大和路線) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1350円 |
給与備考 | ・土日祝は時給+100円 ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週3~5日 ・勤務時間 8:55~17:00(休憩65分) / 8:55~16:00 (休憩50分) / 8:55~14:00、11:55~17:00、12:55~17:00 (各休憩5分) -------------------------------- 【研修スケジュール】 1.オリエンテーション、基礎研修 11/18(月)までの間で平日のみ2日間 10:00~18:00 2.業務研修 11/19(火)~11/29(木) 平日のみ7日間 9:30~16:30 11/25はお休み(12/3以降は実務研修を4~6日間実施、習得状況によって延長あり) |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始、GW、お盆営業 |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 評価制度有あり(勤怠やスキルに応じて時給最大100円アップ) -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / 経験、資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【003-67455】をお伝えください。 CS31/CS33/SK91 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |