コールセンター(ID:13023)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:13023)|Bellbiz(ベルビズ)

週3日~も1日4h~もOK! 幅広い年代が活躍中 タカラスタンダード カスタマーサポート

コールセンター

003-67455

【給与】時給1350円
【勤務先】大阪府八尾市
【雇用形態】アルバイト・契約社員

・快適な職場環境でストレスフリー!休憩室完備、お弁当注文可能な働きやすい職場
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・<働き方が選べる>週3日も週5日もOK!1日4hや7hもOK!

募集要項

職種コールセンター
仕事内容タカラスタンダードのカスタマーセンターで、お客様からのお問合せに対応する仕事です。主な業務は電話での一次受付となり、お客様の声に耳を傾け、その内容を正確にシステムに入力します。

具体的には、お客様からの部品や消耗品の購入相談をはじめ、キッチンや浴室などの住宅設備に関する修理依頼、お手入れ方法についての質問を受け付けます。時には、お客様へ再度電話をかけたり、メールやFAXで届いた修理依頼のシステム入力も行います。また、各部署や窓口の電話番号案内、営業電話の対応、一部の電話の取り次ぎといった業務も担当します。

お客様は、一般の方からハウスメーカーや工務店の方など、幅広い層となります。扱う商品やサービスは、キッチン、浴室、洗面台、トイレ、内装材など住宅設備全般です。

未経験の方でも、人と接することが好きで、新しいことを学ぶ意欲がある方であれば、徐々にスキルを身につけていくことができます。研修制度も充実しているので、安心して業務に取り組むことができますよ。私たちと一緒にお客様の生活を支えるお手伝いをしませんか?
勤務地大阪府八尾市
路線/アクセス志紀駅(JR大和路線) 徒歩5分

雇用形態アルバイト・契約社員
給与時給1350円
給与備考・土日祝は時給+100円
・研修中も時給は同じ
・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上)
勤務日/時間・勤務日 全日週3~5日
・勤務時間 8:55~17:00(休憩65分) / 8:55~16:00 (休憩50分) / 8:55~14:00、11:55~17:00、12:55~17:00 (各休憩5分)
--------------------------------
【研修スケジュール】
1.オリエンテーション、基礎研修
 11/18(月)までの間で平日のみ2日間 10:00~18:00
2.業務研修
 11/19(火)~11/29(木) 平日のみ7日間 9:30~16:30 11/25はお休み(12/3以降は実務研修を4~6日間実施、習得状況によって延長あり)
休日/休暇シフトに準ずる / 年末年始、GW、お盆営業
待遇社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 評価制度有あり(勤怠やスキルに応じて時給最大100円アップ)
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます
応募資格PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / 経験、資格は一切不問
その他・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事ID【003-67455】をお伝えください。

CS31/CS33/SK91
202411Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz大阪
・電話番号:0120-000-024
・電話受付時間帯:平日9:00~18:00
・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image