期間限定!クレジットカード会社での事務のお仕事/管理者募集
【給与】時給1900円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】派遣
高時給&平日週5日でしっかり稼げる◎駅チカで通勤ラクラク♪
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | クレジットカード会社での事務のお仕事/管理者 法人カードの新規申し込みについての事務対応です! 具体的には ・到着した申込書を開封 ・申込書内容を確認しパソコンへ決められたコードを入力 ・申込書に不備がないかチェック ・業務端末を用いて照会・登録作業を行う ・確認した結果をExcelの管理表へ入力 ・状況により法人カード担当者様、法人カード利用者様へ、不備内容の解消のためお電話で確認します。(受信・発信の両方です!) 上記業務に加え管理者として以下のお仕事お願いします。 ・再鑑業務・進捗管理業務 ・スタッフからの質疑応答 ・クライアントへのエスカレ-ション ・発生はほぼない想定ですが、スタッフさんで完結できなかった場合の2次対応など 【扱う商品・サービス】 クレジットカード 【対応するお客様】 クレジットカード会員 【センターアピール】 ・クレカ業務未経験の方も大歓迎!しっかりフォローしますのでご安心ください♪ ・駅チカなので暑い夏や雨の日でも通勤しやすい立地です。 ・ビルからは解放感のある眺望♪ |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | お台場海浜公園駅(ゆりかもめ) 徒歩1分 東京テレポート駅(りんかい線) 徒歩3分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1900円 |
給与備考 | ■研修時給:1900円 ■別途交通費支給 (支給上限額:25000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ※公共交通機関に限る |
勤務日/時間 | ■平日のみ週5日勤務 9:00~17:30(実働7時間30分・無給休憩60分) 残業月10時間ほど 希望休は月1~2日程度申請OK <勤務期間> 開始~2025/2/28まで ※2025/4初旬まで継続の可能性あり <研修あり> 期間 12/2(月)~12/6(金)※平日のみ週5日 時間 9:00~17:30(実働7時間30分・無給休憩60分) 内容 座学・OJTにて実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 年末年始 : お休み |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル ・残業:1分単位 ・給与前払い制度あり ・社会保険あり ※各種規定あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル・ワード 基本操作 ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く ・コールセンターでの管理者経験、事務経験のある方歓迎 <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |