事務(ID:12918)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

事務(ID:12918)|Bellbiz(ベルビズ)

期間限定!クレジットカード会社での事務のお仕事

事務

001-81813

【給与】時給1700円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】派遣

人気の電話なし事務!平日のみ&週3日~OK!未経験の方も大歓迎◎しっかりフォローしますのでご安心ください♪

募集要項

職種事務
仕事内容クレジットカード会社での事務のお仕事

法人カードの新規申し込みについての事務対応です!

具体的には
・到着した申込書を開封
・申込書内容を確認しパソコンへ決められたコードを入力
・申込書に不備がないかチェック
・業務端末を用いて照会・登録作業を行う
・確認した結果をExcelの管理表へ入力

※不備の確認などは別のチームで担当します。
社内電話含め、お電話対応はありません♪

【扱う商品・サービス】
クレジットカード

【対応するお客様】
クレジットカード会員

【センターアピール】
・クレカ業務未経験の方も大歓迎!しっかりフォローしますのでご安心ください♪
・駅チカなので暑い夏や雨の日でも通勤しやすい立地です。
・ビルからは解放感のある眺望♪
勤務地東京都港区
路線/アクセスお台場海浜公園駅(ゆりかもめ) 徒歩1分
東京テレポート駅(りんかい線) 徒歩3分
雇用形態派遣
給与時給1700円
給与備考■研修時給:1700円
■別途交通費支給 (支給上限額:25000円まで/月)
※通勤距離2㎞以上の場合
※公共交通機関に限る
勤務日/時間■平日のみ/週3~5日勤務
9:00~17:30(実働7時間30分・無給休憩60分)
残業月3時間ほど
希望休は月1~2日程度申請OK

<勤務期間>
開始~2025/2/28まで
※2025/4初旬まで継続の可能性あり

<研修あり>
期間 以下、3回の導入を予定しています。いずれかの研修に全日参加が必要です。※平日のみ週5日
①12/2(月)~12/6(金)
②12/20(金)~12/26(木)
③1/14(火)~1/20(月)
時間 9:00~17:30(実働7時間30分・無給休憩60分)
内容 座学・OJTにて実施
休日/休暇土日祝休み(固定)■備考 週休2~4日
年末年始 : お休み
待遇■待遇・福利厚生
・服装:オフィスカジュアル
・残業:1分単位
・給与前払い制度あり
・社会保険あり
※各種規定あり
応募資格・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード・エクセル 基本操作
・経験:未経験OK!
・その他資格:不要
・学生を除く
・事務経験のある方歓迎

<こんな方活躍中>
・フリーター
・主婦/主夫
その他ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪
こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏
─────────────────────────────────────
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。
─────────────────────────────────────
-/-/-
202412Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~20:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image