\短期2025年3月31日まで!/シフトが選べる法人向け問合せ受付窓口
【給与】時給1100円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・チカホ直結で通勤ラクラク!休憩室が綺麗な職場です。
・あなたらしさを全開に!服装も髪色もネイルも自由な職場で働きませんか?
・<日曜祝日は固定休>プライベートの計画を立てやすい
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | オフィス文具や組立家具を扱う会社での電話対応のお仕事です。主に企業からお問合せに対応していただきます。お客様からの注文受付や商品に関する質問への回答が中心となります。 具体的には、商品の注文や返品の受付、在庫状況の確認、納期や配達予定時間の案内、商品の仕様に関する説明などを行います。電話での対応が6割、こちらから発信する業務が4割程度です。 法人のお客様が対象なので、丁寧な対応が求められますが、クレーム対応はほとんどありません。オフィス用品や家具に関する基本的な知識は研修で習得できるので、未経験の方でも安心して始められます。 職場は駅チカのチカホ直結なので、利便性も抜群です。また、来年3月末までの短期業務で、日曜と祝日が固定休みなので、プライベートとの両立もしやすい環境が整っています。文具や家具の受注は日常生活でもイメージしやすい内容なので、どなたでも取り組みやすい仕事です。 働きやすい環境で、スキルアップしながら収入を得たい方にぴったりのお仕事です。経験は問いませんので、興味のある方はぜひチャレンジしてみませんか? |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | 札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分 JR「札幌駅」徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1100円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 月~土 週5日 土曜日は月に1回以上の勤務にご協力をお願いします ・勤務時間 8:20~17:30 / 8:50~18:00 / 9:50~19:00(各休憩60分) -------------------------------- 研修日程:11/7(木)~11/29(金) 平日のみ17日間 8:50~18:00 |
休日/休暇 | 日祝 / 年末年始、GW休み(お盆営業) |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給2000円) |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excelに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / 経験、資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71626】をお伝えください。 CS32/BO61/SK92 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |