<期間限定>経理経験を活かせる事務
【給与】時給1650円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】派遣
化粧品・健康食品を扱う企業でのお仕事!
土日祝休み&基本残業なし♪
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 化粧品・健康食品を扱う企業での経理事務 【具体的なお仕事内容】 ■基本業務 ・領収書や請求書の管理 ・仕訳帳の記録 ・銀行取引の確認と調整 ■資金管理 ・会社の資金繰りの管理 ・現金および預金の管理 ■月次・年次決算業務 ・試算表の作成 ・貸借対照表や損益計算書の作成 ・決算書類の作成 ■会計システムの管理 ・会計ソフトの導入および運用 ・データ入力と管理 |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 三田駅(都営地下鉄三田線) 徒歩4分 田町駅(JR京浜東北線) 徒歩9分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1650円 |
給与備考 | ■研修時給:1650円 ■交通費別途支給(支給上限額:30000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:30~18:30(実働8時間・休憩60分) ※基本残業なし <勤務期間> 短期(1ヵ月毎の更新) <研修あり> 期間 随時~数日 ※開始希望日を面接時にお伝えください 時間 勤務シフトと同じ 内容 OJTにて実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:ビジネスカジュアル ・残業:1分単位 ・有休:あり ・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ■人事制度※規定あり ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード・エクセル 基本操作 ・経験:経理経験が3年以上ある方 ・その他資格:不要 ・学生を除く ・主婦/主夫活躍中! <こんな方歓迎> ・フリーター |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── 要確認/要確認/要確認 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |