購買システムに関わる問合せ対応のお仕事
【給与】時給1650円
【勤務先】東京都品川区
【雇用形態】派遣
研修終了後最短2か月目から在宅勤務可能!土日祝休み&フォロー充実◎
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 研修終了後、最短2か月目から在宅勤務OK! 購買システムに関するお問い合わせ対応のお仕事です。 メールでのお問合せ対応が中心となります♪ 【主なお仕事】 ■購買システムに関する利用者からの問い合わせ対応業務 ■システム利用者(ユーザ、取引先)からの問い合わせ対応 ■専用システムでの操作 (画面確認、履歴データ入力) 業務マニュアル・トークスクリプト・メールテンプレート・管理者サポートも充実しています。 派遣先のオフィスには当社管理者も在籍しているため、安心して就業いただけます♪ 最短で2か月目から在宅が可能です(週1~2回出社) 【扱う商品・サービス】 間接商材の購買サービス 【対応するお客様】 企業 【センターアピール】 ・駅直結のビルです ・研修期間終了後、2か月目から在宅勤務OK! ・キレイなオフィスでお仕事できます♪ ・研修期間中にOJTを実施◎しっかりフォローするので安心して就業できます ・派遣メンバーの中にベルの管理者も在籍しているので、何か困ったことがあればフォローできます。 |
勤務地 | 東京都品川区 |
路線/アクセス | 品川シーサイド駅(東京臨海高速鉄道りんかい線) 徒歩1分 青物横丁駅(京急本線) 徒歩7分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1650円 |
給与備考 | ■研修時給:1650円 ■別途交通費支給 (支給上限額:26000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考:在宅手当て 35円/時間 支給 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 8:50~17:20(実働7時間45分・無給休憩45分) ※残業は月1~2時間程度となります <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 11/1(金)~11/29(金)※平日のみ 時間 勤務シフト同様 内容 座学研修+OJT |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル(茶髪OK) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル・ワード 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く ・コールセンター経験者歓迎 <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31//SK93 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |