\管理者経験が活かせる/週4~OKで働きやすい!クレジットカード申込管理
【給与】時給1500円
【勤務先】大阪府大阪市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・管理者経験ある方大歓迎!未経験でも電話対応から始めて管理者へステップアップ
・\ジーンズもOK/オフィスカジュアル勤務なので、リラックスして働ける!
・<8:45~18:00 or 11:30~20:30>週4日~OK!開始日は柔軟に調整が可能です
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | クレジットカード申込サポートの管理者として働きませんか?カード申込者への本人確認や内容確認が主な仕事内容です。時には追加情報の収集や住所確認の電話対応もあります。 管理者の仕事は幅広く、スタッフの質問対応、フィードバック、育成などが中心です。クライアント対応、問題解決、事務処理、シフト管理もお願いします。 最初は電話対応から始め、慣れてきたら管理業務がメインになります。お客様との直接のやり取りは減りますが、チーム全体の成長を支える重要な役割となります。 働きやすい環境づくりにも力を入れています。きれいな休憩室があり、お手頃な価格のドリンクも用意しています。また、お味噌汁やふりかけの無料サービスもあります。経験や年齢は問いません。人をまとめるのが好きな方、新しいことに挑戦したい方、キャリアアップを目指す方、ぜひご応募ください! |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | 本町駅(OsakaMetro御堂筋線) 徒歩7分 堺筋本町駅(OsakaMetro堺筋線) 徒歩7分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中は時給1300円 ・交通費支給 (月上限なし、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週4~5日 ・勤務時間 8:45~18:00(休憩75分)、11:30~20:30(休憩60分) ・土日は月半分程度の出勤にご協力いただいております -------------------------------- 開始日は2024/11/7(木)~2025/1/31(金)の間であなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ5日間、9:00~18:00で実施(11:30~20:30を希望の際はご相談ください) |
休日/休暇 | シフトに準ずる |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では、業務配属前にオリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / 管理者経験ある方優遇(年数や業種は問いません) / 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【003-67423】をお伝えください。 SS20/HH90/SK94 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |