コールセンター(ID:12665)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:12665)|Bellbiz(ベルビズ)

<長期安定!週4~5日勤務> クレジットカードサービスの管理業務

コールセンター

008-74309

【給与】時給1250円
【勤務先】福岡県福岡市博多区
【雇用形態】アルバイト・契約社員

・未経験からキャリアアップできる、コールセンター管理者
・プライベートと両立可能!週4日~、お休み希望が取りやすい職場
・服装はオフィスカジュアル、髪型ネイルは自由!

募集要項

職種コールセンター
仕事内容今回、あなたには二つの業務管理をお任せします。主に、電話やメールでお客様対応をするスタッフのサポートを担当します。業務内容はスキルに応じて調整します。

具体的な仕事は、キャンペーン案内や問い合わせ対応、申込書確認などを行うスタッフの業務管理です。朝は電話回線のテストや架電スケジュールの調整から始まり、スタッフへの資料配布、日報の作成、対応状況の確認などを行います。また、電話のモニタリングやメールの承認作業もお願いします。

扱う内容は、クレジットカード会員向けサービスやキャンペーン、Visaタッチ決済関連です。はじめのうちは実際にお客様との電話やメール対応を経験してもらいます。慣れてきたら、管理業務と実際の対応を組み合わせて担当することもあります。

日によって仕事の内容が変わることもあるので、複数の業務を同時に進める力も養えます。経験がなくても大丈夫。少しずつ覚えていけば問題ありません。あなたの成長に合わせて、キャリアアップできる環境で働いてみませんか?
勤務地福岡県福岡市博多区
路線/アクセスJR「博多駅」徒歩2分
福岡市地下鉄空港線「博多駅」徒歩2分
雇用形態アルバイト・契約社員
給与時給1250円
給与備考・研修中も時給は同じ
・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上)
勤務日/時間・勤務日 全日週4~5日
・勤務時間 9:30~18:30 / 10:30~19:30(各休憩60分)
・日曜、祝日は月2日以上の勤務にご協力をお願いします
--------------------------------
研修日程:11/11(月)~11/30(土) 3週間 11:00~19:00(4日目以降は9:30~19:30の間で調整します)
休日/休暇シフトに準ずる / 年末年始休み(GW・お盆営業)
待遇社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり / 昇降給あり(勤怠・スキルに応じて入社半年後から時給1200~1340円)
--------------------------------
ベルシステム24では、業務配属前にオリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。
応募資格PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Word、Excel、PowerPoint、Accessに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です)
その他・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事ID【008-74309】をお伝えください。

SS20/HH90/SK94/FSC03
202411Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz福岡
・電話番号:0120-267-545
・電話受付時間帯:平日9:00~18:00
・メールアドレス:info.fukuoka@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image