\ヘルプデスク経験が活かせる/ 平日のみ勤務の社内ITサポートデスク
【給与】時給1600円
【勤務先】大阪府大阪市淀川区
【雇用形態】派遣
・17時台退社、土日祝休みでプライベートと両立可能!
・Tシャツ、ジーンズ、ピアスOK!自分らしく働ける
・経験年数は問いません。わからないことはスグに聞ける環境です
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 社員向けヘルプデスク業務を担当していただける方を募集!主な業務内容は、社内で使用される様々な機器やシステムのサポートです。 具体的には、PCやスマートフォン、サーバーなどの機器管理をお願いします。Windows、iOS、Androidなどの様々なOSの管理も担当していただきます。また、業務システムやクラウドサービスの運用管理も重要な仕事の一つです。 さらに、社員からの問い合わせに対応し、機器やシステムのトラブル解決をサポートします。必要に応じて、外部業者とのやりとりも行います。ヘルプデスク経験が浅い方でも大丈夫。わからないことがあれば、先輩社員が丁寧にフォローします。 このお仕事を通じて、ITスキルを磨きながら、会社の業務をスムーズに進める大切な役割を担っていただきます。技術面でのサポートはもちろん、社員の仕事の効率アップにも貢献できるやりがいのある仕事。あなたの経験と意欲を、私たちの職場で活かしてみませんか? |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |
路線/アクセス | 新大阪駅(OsakaMetro御堂筋線) 徒歩15分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円 または 日上限1500円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 8:30~17:15(休憩60分) -------------------------------- 開始日は、あなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ2週間から1ヶ月程度、8:30~17:15で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 -------------------------------- ベルシステム24では、業務配属前に2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています。 |
応募資格 | ヘルプデスク業務の経験必須(年数は問いません) / PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / 資格は不要 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【003-67407】をお伝えください。 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |