コールセンターの応対品質管理のお仕事/リーダー募集
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都墨田区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
顧客対応基本なし!家電や住宅設備に自然と詳しくなるので、日常生活で役立ちますよ♪
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 家電製品・住宅設備・自動車などの修理保証サービスを提供している保証会社でのリーダーのお仕事です。 ・社外コールセンターの応対品質を管理する部署での業務です。将来的にはトークスクリプトやFAQの作成~メンテナンスにも携わっていただきます。 ・日常的な顧客対応はありませんが、コールセンターからのエスカレーションに応じて2次対応や、修理会社への状況確認も行なっていただきます。 <リーダー業務> ①社外コールセンターの管理(FAQ・スクリプトの作成~メンテナンス) 応対履歴を確認して誤案内があればフィードバックするなど、品質管理業務に携わっていただきます。 ②各種エスカレーション対応(顧客2次対応や修理の進捗確認など) ③家電量販店からの問い合わせ対応(主に修理の進捗確認) 【扱う商品・サービス】 修理保証サービス 【対応するお客様】 社外コールセンター・修理会社・修理保証サービスの契約者など 【センターアピール】 ★コールセンターで勤務してきたけれど「自分で電話を取りつづけるのに疲れてしまったな」…そんな方にピッタリのお仕事です。 ★家電や住宅設備に自然と詳しくなるので、日常生活でも役に立ちますよ! ★明るく親しみやすい雰囲気の職場です。 ★給湯水サーバー・冷蔵庫・電子レンジ・ドリンクの自動販売機あり |
勤務地 | 東京都墨田区 |
路線/アクセス | 錦糸町駅(JR総武本線) 徒歩1分 錦糸町駅(JR中央・総武線) 徒歩1分 錦糸町駅(東京メトロ半蔵門線) 徒歩1分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1600円 ■別途交通費支給(支給上限額:20000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 【2024年12月まで】勤務時間:9:20~17:30(実働6時間55分・無給休憩60分(12:15~13:15)・有給休憩午後15分) 【2025年1月から】勤務時間:8:50~17:00(実働6時間55分・無給休憩60分(12:15~13:15)・有給休憩午後15分) ※基本残業なし(月に数回、30分程度の残業が生じる可能性あり) ※私用によるシフト休・遅出・早退希望については応相談 <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時導入※面接時にご相談させていただきます 時間 9:20~17:30(実働7時間10分・無給休憩60分) 内容 導入初日に修理保証プログラムについての概要説明を実施の上、以降はOJTを中心に実務の説明をしていきます。 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 年末年始(12/30~1/3予定) : お休み |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル(こげ茶髪・清潔感があるネイルOK) ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル・ワード操作OK ・経験:コールセンター(できれば管理者)の経験が必要です ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── BO61//SK93 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |