【正社員】年収450~600万円!総務*化粧品の流通販売
【給与】月給280000円
【勤務先】東京都中央区
【雇用形態】正社員
日本橋駅 直結!綺麗なオフィスです♪
年間休日124日*昇給・賞与あり
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | ※この求人情報は株式会社ベルシステム24による職業紹介となります。 <化粧品の流通販売企業での総務担当> 総務部にて人事労務業務をメインに総務部全体の業務を把握していただきます。 慣れてきたら、部内の他の業務も行いながら、段階を踏んで所属長を目指していただきます。 ■総務:社内環境整備、サロンの契約・設備管理、慶弔対応、社内行事企画・運営、福利厚生業務 ■労務:就業規程・制度改訂や書式変更、労働契約書作成・管理、入退社手続、従業員各種変更手続、勤怠管理 ■人事:採用業務、人事考課、契約社員の契約更新管理 ■給与計算:給与計算書作成 ■庶務サポート:来客・出入り業者の対応、給茶機管理、郵便物や贈答品の対応・管理 ■その他:社内通達関連、突発的な書面や資料の作成 など 【センターアピール】 退職金制度あり(勤続3年以上) 健康診断あり(40歳以上は人間ドック) 保養所(国内・海外)・レジャー施設・スポーツ施設の利用補助 など、福利厚生充実! |
勤務地 | 東京都中央区 |
路線/アクセス | 日本橋駅(東京メトロ銀座線) 徒歩1分 東京駅(各線) 徒歩8分 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給280000円 |
給与備考 | ■研修時給与:募集月給と同じ ■交通費別途支給(支給上限額:35000円まで/月) ■給与/待遇に関する備考 月給:28万円~37.5万円、想定年収:450万円~600万円(職務経験・実績により決定) 給与改定:年1回、賞与:年2回(6ヵ月の試用期間終了後、規定により支給) |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:30~18:30(実働8時間・休憩60分) ※残業は月平均10時間 <勤務期間> 随時~長期 ※開始希望日を面接時にお伝えください |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日・年末年始、GW、お盆 : お休み |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル ・加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・人間ドック(40歳以上) ・年次有給休暇 ・賞与/昇給あり ・通勤費支給 ・保養所(国内・海外)・レジャー施設・スポーツ施設の利用補助 ・退職金制度あり(勤続3年以上) |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード・エクセル 基本操作 ・経験:総務・人事系部署での業務経験がある方(目安:3年) ・その他資格:不要 ・学生を除く |
その他 | ※その他求人内容に関する詳細は、面談時にお伝えします ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |