\事務経験が活かせる/ 平日のみでワークライフバランス◎空調機器メーカー事務
【給与】時給1300円
【勤務先】福岡県福岡市博多区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・電話対応は1割だけ!開始日は希望に合わせて調整します
・<平日のみ × 18時退社>ワンシフトだから生活のリズムを乱すことなく働ける
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 空調機器のトップメーカーで、あなたの経験を活かしませんか?私たちは、快適な空間づくりに欠かせない空調機器を扱う業界をリードする企業です。そして今、私たちのチームに新しい仲間を迎え入れたいと考えています。 あなたのこれまでの事務経験を存分に活かせる環境をご用意しています。具体的には、営業やサービススタッフのサポート業務を中心に、見積書の作成、受発注業務、売上・請求の管理、入金確認など、幅広い事務作業をお任せします。また、お客様や社内からの電話対応も重要な役割の一つです。 経験豊富な先輩社員が常にそばにいて、丁寧にサポートします。一つずつ確実に業務を覚えていけるので、安心して仕事に取り組むことができます。 お客様は主に法人ユーザーや販売店の方々です。ビジネスパーソンとしての対応力を磨く絶好の機会となるでしょう。あなたのこれまでの経験を活かしつつ、新しいスキルも身につけられる、そんな環境で一緒に成長していきましょう! |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
路線/アクセス | 福岡市地下鉄「東比恵駅」 徒歩10分程度 西鉄バス「豊2丁目」 徒歩9分 西鉄バス「榎田町」徒歩6分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ1ヶ月程度 、9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始・GW・お盆休み |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では、業務配属前に2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / オフィスワーク経験・メールを利用したビジネスコミュニケーション経験必須(年数・業種は問いません) / Excel・Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です)/ 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【008-74253】をお伝えください。 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz福岡 ・電話番号:0120-267-545 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.fukuoka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |