都心でアクセス抜群!食品会社のお客様センター
【給与】時給1400円
【勤務先】東京都千代田区
【雇用形態】派遣
駅チカで通勤ラクラク◎平日のみ×1シフト!少人数体制で運用しているため手厚いフォローあり!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 食品会社のお客様センター派遣スタッフ ・電話対応 →最も多い問合せ:販売店、原産国、作り方、アレルギー等の問い合わせ(全体の約40%位) ※トークスクリプトなし ※2カ月ごとのショップチャンネル放送後の2~3日間の入電率は20%アップ →クレーム:商品に関するご指摘(全体の18%位) ・メール対応(メインの対応者は別にいますので、お願いするのは商品画像などを送ってもらう等) ・郵送対応、現品受け取り、代品発送作業等の事務作業 ・システム検索および登録 →お客様対応システム:電話応対の入力、商品検索 →販売店検索システム:販売店の問合せ時に使用 【扱う商品・サービス】 小麦粉・プレミックスほか、アマニ・調味料ほか、パスタ・パスタソース、イタリアン食材、乾めん、冷凍食品、健康食品 など 【センターアピール】 小人数で運用しているチームなので、手厚いフォローが可能です。 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | 麹町駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩1分 四ツ谷駅(JR中央・総武線) 徒歩7分 半蔵門駅(東京メトロ半蔵門線) 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | ■研修時給:1400円 ■交通費別途支給(支給上限額:20000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考: 初回の雇入れ3か月間の時給は試用期間として1400円、その後継続更新以降は1500円に変更いたします。(クライアントに更新有無を確認した結果による) |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週4日~5日勤務 9:00~17:40(実働7時間40分・無給休憩60分) 残業1~5時間ほど/月 <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時開始※面接時にご相談ください 時間 9:00~17:40(実働7時間40分・無給休憩60分) 内容 概要・システム研修、商品知識、対応ドリル |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2~3日 年末年始 : お休み※カレンダーおよびクライアントの会社規定に合わせる |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:ビジネスカジュアル(シンプルなネイル・会社用サンダル持ち込みOK) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度※規定あり ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード・エクセル 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット ・経験:コールセンター経験者(特にカスタマーセンター、お客様対応) ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・主婦/主夫 ・フリーター |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31//SK91 202407Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |