コールセンター(ID:12252)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:12252)|Bellbiz(ベルビズ)

バイリンガル対応!薬品に関する問合せ対応のリーダのお仕事

コールセンター

001-81487

【給与】時給1600円
【勤務先】東京都文京区
【雇用形態】アルバイト・契約社員

\こんな方にオススメです/
英語を使ったお仕事したい!
リーダー経験ないけどリーダーのお仕事やってみたい方!

募集要項

職種コールセンター
仕事内容バイリンガル/リーダー募集♪ 
化粧品、一般用医薬品、医薬部外品に関する問合せ対応のお仕事です。

<具体的に>
化粧品、一般用医薬品、医薬部外品を使用する一般消費者やドラッグストアの店舗スタッフから寄せられる、
製品/製品・製品の広告・プロモーション活動に関する問合せ対応を行うセンターのバイリンガル対応及びリーダー・TQA業務を行っていただきます。
具体的なセンターへの問い合わせ内容としては、
・製品の使用方法について
・製品使用後の副作用について
・製品の不具合について 

バイリンガル対応をしつつ、独り立ちするまで(2~3か月間)はオペレーターとして稼働していただきます。
そのあと、習熟度にあわせて、QA及びリーダー業務を習得していただきます。
リーダー登用後も、オペレーター業務の対応を頂く場合もございます(インバウンド業務:電話+メール)。   


★バイリンガル対応
・英語圏カスタマーからのメール問合せの対応(10件/月程度)
・英語資料の翻訳(製品情報等掲載資料、Eラーニング資料)
・クライアントとのコミュニケーション及び通訳

★リーダー及びTQA業務
電話二次対応、モニタリング、スコアリング、個人カルテの作成・管理
オペレーターへの応対指導、トレーニングをメインに行っていただきます。
※未経験でもフォローいたします。


【扱う商品・サービス】
化粧品、一般用医薬品、医薬部外品


<応募資格>
コールセンターの経験がある方
英語の読み書き、スピーキングができる方
※2次面談を実施しオンラインで英語のテストを実施いたします。

<こんな方歓迎>
英語を使ったお仕事したい!
リーダー経験ないけどリーダーのお仕事やってみたい!
週4でお仕事したい!

スキルアップ、社員登用を目指す方にも最適★
※業務習熟度にあわせてステップアップができるフォロー体制があるので安心です。
勤務地東京都文京区
路線/アクセス千石駅(都営地下鉄三田線) 徒歩5分
駒込駅(東京メトロ南北線) 徒歩10分
巣鴨駅(JR山手線内回り) 徒歩10分
雇用形態アルバイト・契約社員
給与時給1600円
給与備考■研修時給:1600円
■交通費別途支給(支給上限額:30000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合
■給与/待遇に関する備考:
オペレーター+バイリンガル対応できる:1600円
オペレーター独り立ち:1700円(目安2~3か月後)
リーダー:1800円(リーダーの完全独り立ち目安2~3か月)
勤務日/時間■平日/週4日~5日勤務
①9:00~17:00(実働7時間・無給休憩60分)
②9:00~12:00(実働3時間)※3連休以上お休みがあった場合1日稼働
※基本残業なし(後処理が長引いた際は10~30分程度発生する可能性があります)
※曜日固定は応相談
※リーダーの場合、3連休の稼働にご協力いただく場合がございます
(②シフトで頻度:半分程度、3連休以上の稼働:応相談)

<勤務期間>
長期

<研修あり>
期間 随時開始(シフトに合わせて週4~5日で実施します)※面接時にご相談ください
時間 9:00~17:00(実働7時間・無給休憩60分)
内容 製品知識、手順研修、システム研修、ロールプレイング、モニタリングによるOJT
バイリンガル対応をしつつ、独り立ちするまで(2~3か月間)はオペレーターとして稼働していただきます
そのあと、習熟度にあわせて、QA及びリーダー業務(2~3ヵ月間)を習得していただきます
休日/休暇土日祝休み(固定)■備考 週休2日~3日・年末年始、GW、お盆:お休み
待遇■待遇・福利厚生
・服装:オフィスカジュアル(清潔感あればヒゲ・ネイル可)
・残業:1分単位
・有休:あり
・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など)
・社会保険:あり(年1回の健康診断あり)​

■人事制度
・正社員登用制度:あり
・評価制度:あり(年2回の評価で手当て支給)
・無期雇用制度:あり​
応募資格<応募資格>
バイリンガル経験者
英語の読み書き、スピーキングができる方

<経験>
コールセンター経験者

<PCスキル>
キーを見て文字入力OK、キーを見ないで文字入力OK、Excel・Word操作OK、
Word基本操作、Wordビジネス文書・作表、Excel基本操作、PowerPoint基本操作
ネットメール(ビジネスメール)、インターネット操作

<こんな方歓迎>
・コールセンターでのリーダーもしくはスーパーバイザー経験のある方
・フリーター
・主婦/主夫
・学生を除く
その他ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪
こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 
─────────────────────────────────────
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。
─────────────────────────────────────
CS31/CS33/SK92
202310Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~20:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image