通販コールセンターでのお仕事
【給与】時給1200円
【勤務先】東京都豊島区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
午後から勤務もあり!週4日~OK!服装・髪型自由♪20~40代まで幅広い年齢層が活躍中!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 注文受付や問合せの対応窓口業務 <具体的には> 返品・配送・交換・修理・商品問合せ等についての対応 お問合せ後の諸手続きの手配(交換手配・返品手配・未着問合せ等の二次対応)やメール対応 対応例 「注文した商品がまだ届かないので、調べてもらえませんか?」 →注文履歴をお調べし、お届け予定のご案内 「届いた商品のイメージが違ったので返品したい」 →対象商品の返品条件をお調べし、返品方法のご案内 <こんな方が活躍しています> 午後からの仕事でライフスタイルに合わせて働きたい方 コールセンターや事務経験が活かせる仕事を探していた方 未経験から丁寧な研修がある会社でオフィスワークに挑戦してみたいと思っていた方 【扱う商品・サービス】 家庭用品雑貨・家電・家具等(非食品全般) 【対応するお客様】 既存会員の内、今後も継続して利用の見込める顧客 |
勤務地 | 東京都豊島区 |
路線/アクセス | 池袋駅 徒歩5分(各線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1200円 |
給与備考 | 研修時同一給与 別途交通費支給:上限26000円/月まで(実費または定期代のいずれか低額) ※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | 月~土/週4日~5日勤務 9:00~18:00(実働7時間45分・無給休憩60分・有給休憩15分) 12:00~21:00(実働7時間45分・無給休憩60分・有給休憩15分) 基本残業なし ※土曜日・祝日出勤できる方歓迎 <勤務期間> 長期 <研修あり> 日程 随時導入※シフトに合わせて実施、面接時にご相談させていただきます 内容 座学・ロープレで約2週間、OJTは1か月。 業務範囲が広いため、研修した業務は都度実施していただき、順次スキルアップしていただきます。 ※座学研修は他のメンバーとスケジュールを合わせていただく可能性があります ※他シフト応相談 |
休日/休暇 | 日祝休み(固定)■備考 週休2~3日 年末年始 : お休み |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由(髪色・ヒゲ・ネイル自由) ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度※規定あり ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回評価の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力・キーを見ないで文字入力OK ・未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生(高校生除く):可 ・コールセンター経験者、事務経験者歓迎 <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ---------------------------------------------- ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |