コールセンター(ID:12207)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:12207)|Bellbiz(ベルビズ)

高時給×未経験OK!コールセンター管理者

コールセンター

001-81458

【給与】時給1700円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】派遣

コールセンター経験者歓迎!管理者としてステップアップしませんか?
駅チカで通勤便利なオフィスです◎

募集要項

職種コールセンター
仕事内容<コールセンター管理者>
お菓子メーカーECサイトの問合せ対応を行うコールセンターです!

【主な問合せ内容(電話・メール)】
・商品に関する問合せ
・注文や配送に関する問合せ
・返品や交換に関する問合せ

【管理者業務】
・オペレーターのサポートと指導
・モニタリングによる応対品質管理
・二次対応(クレーム対応含む)
・シフト管理
・レポート作成(日次、月次報告)
・エスカレーション対応
・業務マニュアル作成

【センターアピール】
7月にスタートしたばかりの新規コールセンター!
管理者経験がなくても、チャレンジしたい方やキャリアアップしたい方は是非ご応募ください!
休憩室にコーヒーサーバーあり♪
カジュアルな服装で勤務OK!
勤務地東京都港区
路線/アクセス赤羽橋駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩1分
雇用形態派遣
給与時給1700円
給与備考■研修時給:1700円
■別途交通費支給(支給上限額:30000円まで/月)
※通勤距離2㎞以上の場合
勤務日/時間■月~日・祝/週4~5日のシフト制
9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分)
※残業あり:月20時間程度

<勤務期間>
長期

<研修あり>
期間 随時~3日間 ※開始希望日を面接時にお伝えください
時間 勤務シフトと同じ
内容 システム研修(基本OJT)
休日/休暇週休二日制(シフト制)■備考 週休2~3日
待遇■待遇・福利厚生
・服装自由※常識の範囲内(金髪・シンプルなネイルOK)
・残業:1分単位
・有休あり
・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など)
・社会保険あり(年1回の健康診断あり)

■人事制度
・正社員登用制度あり
・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給)
・無期雇用制度あり
応募資格・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット
・経験:リーダーの経験がある方・コールセンターの経験がある方
・その他資格:不要
・学生を除く

<こんな方活躍中>
・フリーター
・主婦/主夫
その他ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪
こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏
─────────────────────────────────────
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり※電子タバコのみ可)
・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。
─────────────────────────────────────
CS31//SK90
202409Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~20:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image