\在宅×事務/未経験でも時給1600円~!見積書の作成など
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都千代田区
【雇用形態】派遣
業務を覚えたら在宅勤務もOK!
テレワークと出社のハイブリッド勤務でメリハリをつけて働けます!
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 外資系企業での法人営業バックオフィス業務 ●見積書や契約書の発行(専用システムを使用) ●受注の進捗管理 など 営業事務全般をお願いします。 進行管理のためExcel(フォーマットあり)を使用します。 クライアント社員の方と電話やメールでやり取りをする可能性があります。 【センターアピール】 ・駅チカで通勤便利! ・ドレスコードはカジュアル!ジーンズ・スニーカーもOK♪ ・設備充実の休憩室完備!オフィス近くにコンビニや飲食店も多数あり◎ |
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | 秋葉原駅(JR山手線) 徒歩5分 末広町駅(東京メトロ銀座線) 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1600円 ■別途交通費支給(支給上限額:30000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考:営業事務未経験からチャレンジしたい方 → 時給1600円 営業事務の経験がある方 → 時給1650円 営業事務の経験が3年以上ある方 → 時給1700円 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分) ※基本残業なし ※週3日ほど在宅(入社~数ヵ月間は出社) <勤務期間> 長期 <研修あり> 開始 10/1(火)スタート 時間 勤務シフトと同じ 内容 OJTにて実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由(明るすぎない茶髪・ヒゲ・ネイルOK) ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202410Start |
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