<人気の事務>長期安定で理想のキャリアを築ける!インテリア発注管理
【給与】時給1200円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・\未経験歓迎!/電話対応なし!メーカーへの発注、在庫確認、配送連絡が主な業務!
・自分らしさを大切にできる、服装や髪色、ネイルが自由な職場です!
・<平日のみ × 17時退社>遅めの10時出社で、朝もゆっくり理想的なシフト!
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 未経験歓迎!オフィスワークデビューのチャンスです。インテリアサブスクリプションサービスで、新しいキャリアを始めてみませんか? 主な業務は、お客様の注文に基づいてメーカーへの発注、在庫確認、配送連絡を行うことです。電話対応はなく、メールと社内SNSでのコミュニケーションがメインなので、電話対応が苦手な方でも安心して働くことができます。 複数のタブを同時に使用しますが、丁寧なマニュアルがあるため心配はいりません。スプレッドシートや顧客管理システムを使いこなせるようになれば、自信を持つことができるはずです。 将来的にはクライアント営業アシスタントへのキャリアアップも可能です。個人顧客中心ですが、一部は法人顧客もあり、幅広い経験を積むことができます。快適なオフィス環境で、加湿器や空気清浄機を完備。カフェコーナーもあり、明るく清潔な雰囲気です。あなたの意欲と成長力を私たちは歓迎します。この機会に、オフィスワークの世界に飛び込んでみましょう! |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | 大通駅(札幌市営地下鉄南北線) 徒歩10分 さっぽろ駅(札幌市営地下鉄東豊線) 徒歩12分 札幌駅(JR函館本線 小樽-旭川) 徒歩12分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1200円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 10:00~17:00(休憩60分) -------------------------------- 研修日程:10/1(火)~10/3(木) 平日のみ3日間 10:00~17:00 以降、状況をみて実務研修実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始・GW・お盆休み |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では、業務配属前に2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel・Word・ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71525】をお伝えください。 BO61/BO61/SK90 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |