土日祝お休み!オンライン研修のカスタマーサポート(電話・メール)
【給与】時給1580円
【勤務先】東京都千代田区
【雇用形態】派遣
17時台終業&残業なしでプライベートも充実♪
コールセンター経験がある方、大歓迎!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 医療関連オンライン研修のカスタマーサポート(電話・メール) ※電話5割・メール5割 【主な問合せ/対応内容】 ・研修受講時のお問合せ(操作方法、ログイン不可対応、修了書発行不可確認 など) ・診療報酬加算に関するお問合せ(加算対象研修に対する付与について) ・顧客への請求書発行処理、未入金確認時の督促連絡 ・各種研修サービス申込み対応(セットアップ)など ※自身で解決できない事案やクレームは、社員へのエスカレーションが可能です! 【扱う商品・サービス】 医療・福祉・保健における教育研修 【対応するお客様】 オンライン研修受講の法人(病院など)および 個人(医療従事者)がメイン 【センターアピール】 ・職場の雰囲気が良いため、長く勤務されている方多数! ・服装/髪色は常識の範囲内で自由◎ヒゲ/ネイルもOK♪ ・休憩室完備!近隣に飲食店多数&コンビニあり ・20~30代活躍中☆ |
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | 竹橋駅(東京メトロ東西線) 徒歩6分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1580円 |
給与備考 | ■研修時給:1580円 ■別途交通費支給(支給上限額:12000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:30~17:30(実働7時間・無給休憩60分) ※10:00~17:00の勤務も可 ※基本残業なし <勤務期間> 長期 <研修あり> 開始 9/24(火)以降随時 ※開始日ご相談ください! 時間 勤務シフトと同じ 内容 座学・OJT |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由(茶髪・ヒゲ・ネイルOK)※常識の範囲内で ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード・エクセル 基本操作 ・経験:コールセンターの経験がある方 ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |