<紹介予定派遣>将来性抜群の社員向けヘルプデスク
【給与】時給1600円
【勤務先】大阪府大阪市淀川区
【雇用形態】派遣
平日のみ×17時台終業♪
転籍後は月給27万円~+昇給・賞与あり!
サポート体制がしっかりした職場です◎
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 社員向けヘルプデスク業務 1.機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング 2.OS管理:Windows/iOS/Android OSの管理・運用 3.システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理 4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 その他、付随業務 困った事や分からない事があってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします! イチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ってください♪ 【センターアピール】 休憩室(リフレッシュルーム)あり!冷蔵庫・電子レンジ・電子ポット完備 Tシャツやジーパンで勤務OK! 20~40代が活躍している職場です |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |
路線/アクセス | 新大阪駅(OsakaMetro御堂筋線) 徒歩15分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1600円 ■交通費別途支給(支給上限額:30000円/月 または 1500円/日まで) ※通勤距離2㎞以上の場合 ■給与/待遇に関する備考: ★紹介予定派遣(6ヵ月後双方合意のもと直雇用) 転籍後の給与:月給270,000円 + 各種手当 + 交通費支給 年収見込み:初年度369万円(賞与・残業10時間込み) ※経験・スキルを考慮して決定します |
勤務日/時間 | ■シフト 週5日/平日のみ 8:30~17:15(実働7時間45分) 残業:10~20時間程度 ■勤務期間 即日~長期 ※開始希望日を面接時にお伝えください ■研修 2週間~1ヵ月程度(進捗状況により異なる) 基本OJTにて実施 ■入社前研修 業務研修開始前に入社手続き+導入研修研修あり/2時間 WEBまたは京橋で実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・ベネフィットステーション など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、インターネット ・経験:ヘルプデスク経験 ・その他資格:不要 ・学生:不可 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし/喫煙室あり/電子タバコのみ可) ・お問合せの際は、お仕事ID:003-67351をお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |