\未経験歓迎/平日17時半まで!社内PCに関する問合せ対応
【給与】月給210000円
【勤務先】東京都世田谷区
【雇用形態】契約社員
正社員登用あり!昇給&賞与年2回
サポート体制が整っているので安心◎
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | ※この求人情報は株式会社ベルシステム24による職業紹介となります。 社内で使用するPC・OA機器の管理や問合せ対応 【具体的な仕事内容】 ・PCトラブルやシステム周りの問合せ対応 ・PC、OA機器、社用スマホ等の管理 ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ★専門知識は不要!未経験の方もしっかりサポートしますのでご安心ください! ★20代・30代のスタッフが活躍中 【センターアピール】 *正社員登用あり *サポート体制が整っているので安心 ・Q&Aをはじめマニュアルや手順書が整っています ・はじめは一つひとつ確認しながら回答すればOK! *オフィス設備も充実 ・休憩室、パーソナルロッカー、自動販売機、給湯器完備 |
勤務地 | 東京都世田谷区 |
路線/アクセス | 駒沢大学駅(東急田園都市線) 徒歩5分 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給210000円 |
給与備考 | ■研修中給与:募集月給と同じ ■別途交通費支給(支給上限額:全額支給) ■給与/待遇に関する備考 月給21万円以上+各種手当+賞与年2回 年収例270万円(賞与含む・残業含まず) ※みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。 ・昇給(年2回) ・賞与(年2回/昨年度実績2回) |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:00~17:30(実働7時間30分・無給休憩60分) 残業月10時間ほど <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時~約1ヵ月 ※開始希望日を面接時にお伝えください 時間 シフトに準ずる |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ・服装:オフィスカジュアル ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・賞与/昇給あり ・通勤費全額支給 ・正社員登用あり ・休憩室/パーソナルロッカー完備 |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く |
その他 | ※その他求人内容に関する詳細は、面談時にお伝えします ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |