\在宅勤務OK!/電話対応なしのシンプル事務作業
【給与】時給1500円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
未経験OK!17時台終業&土日祝休みでライフワークとのバランスもバッチリ♪
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | PC機器などのIT商材の見積書を作成するお仕事です。 主には注文書を受領し、注文書の確認~見積システムへの入力作業です。 また付随する関連部署との連携や不備解消などを行います。(メール対応あり) 電話対応は一切ありません! 【扱う商品・サービス】 PC関連機器 【対応するお客様】 販売代理店 【センターアピール】 ・在宅勤務:業務習得に問題がなければ入社~2、3か月後在宅勤務が可能です。在宅勤務開始したら在宅手当として35円を時給として別途支給します。(オフィス出社時のみ日当交通費を支給します) ・ノンテレ業務:電話業務は一切ありません。 ・綺麗で充実したオフィス環境(お茶・コーヒー飲み放題、広々とした空間、ラウンジスペースあり) |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 浜松町駅(JR山手線) 徒歩5分 大門駅(都営地下鉄浅草線) 徒歩6分 大門駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩6分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ■研修時給:募集時給と同じ ■別途交通費支給 (支給上限額:26000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ※在宅勤務開始月から出社日×交通費日当での支給となります(在宅勤務した日は交通費支給は発生しません) ■給与/待遇に関する備考:在宅勤務開始月から在宅手当として時給+35円が支給されます(例:基本時給1500円+在宅手当35円=時給1535円) オフィス出社時は交通費が日当で支給されます |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:00~17:45(実働7時間25分・無給休憩60分・有給休憩20分) ※残業あり(10~20時間程度/月)(特に繁忙月:6、9、12、3月) ※在宅勤務がスタートした後、管理者から出社を指示された場合は必ず出社をお願いいたします(出社理由例:スキル拡大に伴う研修、MTG、面談等) <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 10/7(月)~10/9(水) 時間 勤務シフトと同じ 内容 研修日数 おおよそ3日間 1日目:PCセットアップ、導入研修・システム研修 2日目:AM 復習、座学研修 PM サンプル案件を用いた作業レクチャー 3日目:OJT |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 年末年始(12/29~1/3予定)、GW(5/2~5/5) : お休み |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由※オフィスカジュアル推奨(ヒゲ・ネイルOK) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度あり ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・パソコンの基本操作が出来る方(キーボード入力、マウス操作など) ・未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ---------------------------------------------------------------------- BO61//SK90 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |