コールセンター(ID:12041)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:12041)|Bellbiz(ベルビズ)

管理者候補募集!!「阪急キッチンエール」での問合せ対応 

コールセンター

003-67340

【給与】時給1300円
【勤務先】大阪府大阪市淀川区
【雇用形態】アルバイト・契約社員

阪急阪神百貨店グループの食品配送社です

募集要項

職種コールセンター
仕事内容【業務内容】
『阪急キッチンエール』
食品配送社のカスタマーセンター(受電)

毎週配達されるチラシを見て商品をお申込みをされます。
申込み方法は電話もしくはWEBとなり
不明点あればオペレーターに繋がりますので、そのご対応をお願いしています。

<具体的には>
「宅配日の変更をお願いしたいんですが…」
「WEB上から宅配を申し込みたいけど、操作方法がわからない」
といったお問合せに対応頂きます

<こんな方が活躍しています>
未経験から丁寧な研修がある会社で仕事を始めたい方
シフト制の仕事でライフスタイルに合わせて働きたい方
フルタイムでしっかり稼げる仕事を探していた方

<安心・安定の職場で長く働いて下さい!>
入社後は、業務の研修でじっくり時間をかけて学べる環境だから安心です!


≪管理者業務としてお願いする業務例≫
・オペレータさんの質疑応答、各種受付内容のチェック作業 
・お客様からの二次対応
・マニュアル類の修正・更新
・シフト管理 など

勤務地大阪府大阪市淀川区
路線/アクセス十三駅(阪急宝塚本線) 徒歩11分

雇用形態アルバイト・契約社員
給与時給1300円
給与備考■研修時給:1300円

■交通費別途支給
※上限額:20000円まで/月
※通勤距離2㎞以上の場合

■事前に入社手続き+導入研修あり(2時間)
※WEBまたは京橋で実施
※手当3000円支給

■給与/待遇に関する備考:
将来的に管理者になれば1400円~1500円にUP

勤務日/時間■開始日
随時(開始日ご相談ください)

■シフトパターン
週4~OK/全日  
08:45~17:15   実働 07.50h
10:45~19:15   実働 07.50h
08:45~19:15   実働 09.50h
※月4日まで休み希望提出OK

■研修
机上研修4日間
※研修は講師の都合により、土日にも実施する可能性があります。
シフト制の為時間変動する可能性あります。
休日/休暇シフト制
待遇・社会保険完備 
・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与)
・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
・ベネフィットステーション  など福利厚生充実(規定あり)
・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待など福利厚生充実(規定あり)
応募資格・PCスキル : キーを見て文字入力できればOK
・管理者を目指している方大歓迎!
・学生:不可
その他─────────────────────────────────────
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事ID:003-67340をお伝えください。
─────────────────────────────────────
CS33//SK92
202410Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz大阪
・電話番号:0120-000-024
・電話受付時間帯:平日9:00~18:00
・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image