在宅あり&フレキシブルに働ける!マーケティング部門での事務
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】派遣
時短などシフト相談可!業務に慣れたらテレワークもOK!
しっかりとしたサポート体制があるので未経験でも安心◎
服装自由*設備充実のきれいなオフィスです♪
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | <証券会社マーケティング部門での事務> 経費処理、コンテンツ確認、計数管理などをお任せします! 【具体的には】 ・営業施策(プロモーション)などの係数業務、経理処理 ・営業上のデータ入力、かんたんな分析、報告 ・営業施策に伴うスケジュール管理 ・メール、コンテンツ類のダブルチェック ・各種インターネットコンテンツの編集(特殊知識は不要) ・定型的な手続き業務(契約書の管理、処理等)など 落ち着いた雰囲気の中、淡々と正確にチェック・処理するようなお仕事がメインです! 証券の資格は不要です! 【センターアピール】 ・OJTでしっかりサポートしますので、安心してご就業いただけます! ・金融にありがちな堅苦しさは一切なく、カジュアルでフラットな雰囲気が特徴です! ・眺めの良いきれいなオフィス!オープンスペースあり(自由に飲食可) ・格安コーヒーや無料のウォーターサーバーあり ・休養室も完備(体調不良時に使用可) ・ビル内にスーパーや飲食店、ドラッグストア、病院、郵便局がある便利な環境です◎ |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 六本木一丁目駅(東京メトロ南北線) 徒歩1分 溜池山王駅(東京メトロ銀座線) 徒歩1分 神谷町駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩8分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1600円 ■別途交通費支給(支給上限額:30000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ※定期代または実費のいずれかを支給 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 10:00~18:30(実働7時間30分・無給休憩60分) ※残業あり(任意・法定時間内) ---勤務時間の調整可能!--- シフト変更(例▶9:00~17:30、9:30~18:00) 日によって短時間、そもそも短時間などもOK お休みも相談可 ---在宅勤務も可能!--- 週3日程度の在宅勤務OK 曜日も調整可能(週によって異なって良い) ※在宅開始時期は業務習得後、クライアント判断となります。 <勤務期間> 長期 <研修あり> 開始 随時スタート ※開始希望日を面接時にお伝えください 時間 勤務シフトと同じ 内容 OJTにて実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由(髪・ヒゲ・ネイル自由)※常識の範囲内で ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル 関数・ピポットテーブル ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活歓迎> ・オフィス事務の経験がある方 ・証券外務員2種および1種を保有している方 ・動画作成、画像編集などのソフトウェアを使える方 ・証券会社、金融機関での就業経験がある方 <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |