【11月開始】残業ほぼナシ!平日のみ☆事務
【給与】時給1600円
【勤務先】大阪府大阪市中央区
【雇用形態】派遣
高時給1600円!
北浜駅すぐ☆
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | \オープニング募集!/ 大手企業の購買事務のお仕事☆ 必要物品をサプライヤー(仕入先)から購入するための見積もりや納期管理を行っていただきます。 【具体的には】 ・専用システムへの入力作業(SAP Ariba、Aribaの補助システム) ・サプライヤへの見積依頼・発注処理(システム連携していないサプライヤには見積依頼書・注文書のメール送付) ・サプライヤからの見積内容確認と必要に応じ価格交渉の実施(メール、TEL) ・要求元からの問合せ対応(メール、TEL) ・サプライヤ、要求元への確認・催促(メール、TEL) ・Excelの資料作成(管理表の更新、日報の更新、各種購買データ確認など) ・パワーポイント、Wordの資料作成(手順書作成など) 活気があり明るい職場です。 スタッフ同士の距離感も適度にあり、人間関係についても良好です! |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | 北浜(大阪府)駅(京阪本線) 徒歩10分 北浜(大阪府)駅(OsakaMetro堺筋線) 徒歩10分 堺筋本町駅(OsakaMetro堺筋線) 徒歩10分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1600円(本時給と同じ) ■交通費別途支給 (支給上限額:20000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 ※入社手続きは無給 |
勤務日/時間 | 【勤務シフト】 ・平日のみ、週5日勤務 ・8:30~17:10 ■土日祝、事業所カレンダーによる休日 ■業務開始までに、入社手続き・導入研修研修あり ※WEBまたは、弊社京橋オフィスで実施 ・入社手続き(無給) ・導入研修研修(2時間) |
休日/休暇 | 週休2日(土日祝)、年末年始・GW・お盆 |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・ベネフィットステーション など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・経験:Word、Excelが業務で利用経験ある方(簡単な関数の利用、データ集計が出来ると尚良い) :Outlookの利用経験ある方 (メール、スケジュール管理、会議設定) Teams(オンライン会議、画面やファイルの共有) ・学生:不可 |
その他 | ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙 ・お問合せの際は、お仕事ID:003-67276をお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |