<人気案件> 平日のみ★ サントリーグループ会社での経理事務
【給与】時給1280円
【勤務先】大阪府大阪市北区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
18時まで!経理業務の経験を活かせる!
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 【業務内容】 サントリーグループ会社の支払・入金に関する経理事務処理及び問合せ対応を行う業務 ・クライアントシステムを使用し、支払・入金処理及び伝票形状をマニュアル・FAQに従って対応 ・金融機関とのFAX・電話を使用し、支払データに関する確認回答対応 ・処理に不備がある場合には、ルールに則ってクライアント報告及び処理部署への対応を指示 ・支払・入金・伝票計上についてのグループ会社社員からの問合せ対応 ※基本的には事務業務となりますが、関連部署等への対応でメールまたはチャット、電話対応も行って頂きます 【センターアピール】 業務につきながら、経理に関する知識・PCスキルを身に付けることができるお仕事です 土日祝は完全にお休みとなり、先輩とコミュニケーションを取りながら業務引継ぎが行える職場 オフィス周辺にはおいしいお店がたくさんあり、オフィス内も清潔感のある綺麗内装でスタッフに好評です |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
路線/アクセス | JR北新地駅 徒歩10分 JR大阪駅 徒歩15分 阪急梅田 徒歩20分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1280円 |
給与備考 | 半年~1年以内で業務範囲などが既存メンバーと同様になった際には20円UP! その後も、業務スキルの追加実施いただける場合、1350、1400、1420円などへUPしていきます‼ ■交通費別途支給 (支給上限額:30000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 ■入社手続き+事前研修あり 事前に入社手続き+2時間の導入研修研修 ※WEBまたは京橋で実施 上記の手当として3000円支給 |
勤務日/時間 | ■シフトパターン ・週5日(平日のみ)※週4~5も相談可! ・9:00~18:00 ★五十日・月初月末は勤務必須★ ■開始日 9/9(月) ~ 長期 |
休日/休暇 | 土日祝 |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・ベネフィットステーション など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・ネットメール(ビジネスメール)経験者 ・経理事務経験者 ・五十日・月初月末に勤務可能な方 ・学生:不可 |
その他 | ・土日祝休みでプライベートも充実! ・大手企業で安定のお仕事! ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし/喫煙室あり/電子タバコのみ可) ・お問合せの際は、お仕事ID 003-67325 をお伝えください。 ───────────────────────────────────── BO61/BO61/SK93 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |