<土日祝手当あり!>9月開始のライフラインの料金支払い相談対応
【給与】時給1260円
【勤務先】大阪府大阪市西区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
土日祝日時給UP!対応範囲により時給UP!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 ・料金支払い期日の相談と回答 ・料金支払い後の供給再開受付 ・供給再開受付後、現場担当者へ訪問手配 ・請求書の再発行受付 ライフラインの対応依頼となるため、正確な伝達、正確な処理が大切なお仕事です。 まずは、基本から業務を覚えていただき、徐々に処理件数を増やしていただきます。 段階を踏んで、出来ることを増やしていただき、時給UP! 二次対応や、管理者へのStep Upも目指せます! 【センターアピール】 ・仕事内容が増えるごとに時給アップ。 ・在籍年数の長い管理者が多く業務に精通しているため、フォローも厚く、相談はしやすい環境。 ・ビル内に食堂やWiFiが使用可能な休憩室を完備。 ・駅からすぐでアクセス良好。 ・大型ショッピングモールが隣接されているため、休憩時や業務後の買い物やお食事など充実。 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 |
路線/アクセス | 大正(大阪府)駅(JR大阪環状線内回り) 徒歩7分 ドーム前千代崎駅(OsakaMetro長堀鶴見緑地線) 徒歩5分 ドーム前駅(阪神なんば線) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1260円 |
給与備考 | ■研修時給:1210円 約120時間適用 ※習熟度により延長の可能性あり ■交通費別途支給 上限31000円/月or1800円/日×出勤日数の安価な方 ※通勤距離2㎞以上の場合 ■手当あり! 土日祝勤務 +100円/時間 年末年始(12/31~1/3) ■入社前研修 業務研修と別日程で事前に入社手続き+導入研修あり 2日間 10:00~18:00 WEBまたは京橋で実施 ※入社手続き30分無給 |
勤務日/時間 | ■勤務シフト <平日> 9:00-18:00 実働8時間 <土日祝> 9:00-16:00 実働6時間 ※GW・お盆なども土日祝勤務と同様 ※上記時間内で相談可 ■勤務日数 週5日 土日祝は月半分程度出勤要 ■開始日 9/24(火) ~ 長期 【入社手続き・導入研修(研修開始前に実施)】 2日間 10:00-18:00 実施場所:マルイトOBPビル(京橋)もしくはオンライン 【研修スケジュール】 9/24(火) ~ 約120時間程度 9:00 ~ 18:00(平日のみ) 座学研修60時間程度・OJT研修60時間程度を予定 着台チェックあり! ※研修期間は習熟度合いに応じて前後します 実施場所:就業先(大正) |
休日/休暇 | 週休2日 |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・ベネフィットステーション など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・パソコンの基本操作が出来ればOK! ・未経験OK! ・学生:可 (高校生不可) |
その他 | ★研修充実! 安心のサポートで長く続けて頂けるお仕事です! ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID:003-67322をお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31//SK93 202409Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |