【さとふる】平日のみ・高時給で安定収入!ふるさと納税サポートスタッフ
【給与】時給1450円
【勤務先】福岡県福岡市中央区
【雇用形態】派遣
・短期での勤務も可能!2025年2月末まで、3月末まで、長期と自分に合った期間を選べる!
・服装はオフィスカジュアル!ネイルはあなたの好きなデザインでOK
・平日のみ × 18時退社!17時までのシフトもあり
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | ふるさと納税サービスのサポートセンターで働く仲間を募集しています。経験は問いません。丁寧な研修制度があるので、ふるさと納税の知識がなくても安心して始められます。 主な仕事は、寄付者からの電話やメールでの問い合わせ対応です。集荷日の変更や商品の到着確認、寄付のキャンセル手続きなど、様々な要望に親切丁寧に対応していただきます。時には自治体や事業者とのやり取りもあり、幅広い経験を積むことができます。 約1ヶ月の研修期間では、座学やロールプレイング、実際の業務体験を通じて、必要なスキルをしっかり身につけられます。研修後も、先輩スタッフのサポートがあるので安心です。ふるさと納税の仕組みや税金控除について学べるのも、この仕事の魅力の一つ。社会の仕組みへの理解が深まり、自身の成長にもつながります。 安定した収入で、将来のキャリアプランを考えながら働きたい方、新しい挑戦を求めている方。ぜひ私たちと一緒に働きませんか?2025年2月末や3月末までの短期勤務も可能なため、「まずは期間限定でやってみたい」という方も是非ご応募お待ちしております! |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
路線/アクセス | 福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩3分 福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩9分 西鉄バス「舞鶴一丁目」徒歩1分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1450円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日 ・勤務時間 9:00~17:00 / 9:00~18:00(休憩60分、時間固定OK) ・繁忙期(11月~1月)は土日祝の勤務をお願いする可能性あり -------------------------------- 研修日程:10/3(木)~10/31(木) 平日のみ約1か月間 9:00~18:00 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始・GW・お盆営業 |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 正社員登用制度あり -------------------------------- ベルシステム24では、業務配属前にオリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【008-74205】をお伝えください。 CS31/CS33/SK93/FSC02 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz福岡 ・電話番号:0120-267-545 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.fukuoka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |