経理の入金照合のお仕事/リーダー候補募集
【給与】時給1300円
【勤務先】神奈川県横浜市西区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
平日×週5でしっかり稼げる!みなとみらい駅直結で通勤ラクラク♪在宅勤務も!
募集要項
職種 | コールセンター |
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仕事内容 | 経理の入金照合のお仕事 将来的にリーダーなどの管理者へのステップアップを目指していただきたくリーダー候補の採用になります! 大手出版社が発行する求人誌等に掲載いただいた法人や個人事業主のお客様を対象とし、サービスの利用料が正しく入金がされているかなどの確認を行っていただきます。 ※督促業務や、個人のお客様(エンドユーザー)対応はありません。 いくつかのチームに分かれて入金情報の確認作業を行っている部署の中で、電話でお客様に口座情報などを確認するチームを担当いただきます。 ベテランから入ったばかりの新人さんまで幅広く活躍している10人程度のアットホームなチームです。 <お仕事内容> 【電話受発信業務】 お客様へ電話をかけて、お客様からの振込の内容を確認する業務です。 マニュアルに沿って、お客様が支払った金額とサービスの請求書の合計金額が一致するかなどを確認いただきます。 ※お客様とお話ししながら、専用システムでお客様情報の確認や金額の計算をして、伺った内容をエクセルに入力します ※1時間あたりの対応件数(目安):7件程度 ※折り返しがあった電話の対応や付随する事務処理も行っていただきます ★★★3か月~6か月程度で発信スキルを身につけていただいたのち、5名~10名程度のチームリーダーとして着任いただきます。★★★ スキル習得度合いに応じてチームリーダーとしてのスキルを装着し、将来的にメンバーの進捗管理やエスカレ対応を行っていただきます。 (担当いただくチームは、ご本人の素養や体制を考慮したうえで発信チームか事務チームいずれかのチームを担当いただきます。) 【管理者のお仕事内容】※スキル習得状況に応じて徐々に以下の業務を担っていただきます。 ・チームメンバーが処理する案件の配布、進捗管理と取り纏め ・メンバーの質疑対応、2次対応 ・日次の報告書の入力 ・新人研修、フォローアップ研修 <こんな方歓迎★> ・電話受発信業務のご経験がある方 ・仲間と協力して仕事をすることが好きな方 ・PCのタイピングやエクセルの基本操作ができる方 ・管理者業務に興味のある方 【扱う商品・サービス】 求人など広告掲載請求料金の請求書 【対応するお客様】 飲食・美容・住宅などライフスタイルに関連した企業や店舗 【センターアピール】 ・スキルアップの段階に応じた昇給制度あり ・コツコツ集中した作業が好きな方におすすめです ・ご自宅に在宅環境がある場合、業務習得後閑散期には在宅勤務の可能性があります(通信環境など条件あり。担当業務により完全在宅は不可の場合あり) ・研修中はベテランメンバーと席を隣にしているので、分からない事がある時は質問しやすい現場です。管理者もすぐ近くにいるので手上げ対応も迅速に行っています。 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
路線/アクセス | みなとみらい駅(みなとみらい線) 徒歩3分 桜木町駅(JR根岸線) 徒歩13分 桜木町駅(横浜市営地下鉄ブルーライン) 徒歩13分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ■研修時給:募集時給と同じ ■別途交通費支給(支給上限額:なし) ※通勤距離2㎞以上の場合 ※在宅勤務のみ日については通勤費を控除する ■給与/待遇に関する備考:在宅勤務時は35円/時の在宅手当支給 着任後、次回or次々回更新時(11/1or2/1~)に管理者業務が担えると判断できれば時給1450円で更新を行います。 ※その後は半年毎の評価テーブルに準じて更新(不可判定の場合にはオペレーター役割でご継続いただきます) |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 10:00~19:00(実働7時間45分・無給休憩60分・有給休憩15分) ※残業あり(5~8時間程度/月)(月末月初は最長21時まで残業あり(協力必須)それ以外はほぼ残業なし(月中の閑散期は業務量によっては早上がりもあります)) ※月末(最終営業日)と月初3営業日までは出勤必須 ※月に1~2回程度の希望休可 <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 9/9(月)~ 時間 10:00~19:00(実働7時間45分・無給休憩60分・有給休憩15分) 内容 共通導入研修:クライアントのサービス、全体業務説明(1日) 配属のチームにてOJT開始。処理方法、システムの見方・入力方法を説明し実務を徐々に行っていただきます。(10日程度のOJTを実施後に実際の業務をスタートしていただきます) ※段階を踏んでフォローアップ研修:一通り把握するのに3~6か月程度かかります |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装自由(髪・ネイル自由) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見ないで文字入力OK、エクセル・ワード 基本操作、ネットメール(ビジネスメール) ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方歓迎> ・エクセル操作や入力スピードに自信のある方 ・一つのことに没頭できる方、黙々とした作業が好きな方 ・数名のチームでメンバーの進捗管理、エスカレ対応を経験したことがある方 <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── BO61//SK90 202409Start |
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