【八尾・志紀】10月開始! タカラスタンダードのカスタマーセンター
【給与】時給1350円
【勤務先】大阪府八尾市
【雇用形態】アルバイト・契約社員
コールセンター未経験の方も安心のフォロー体制!
未経験から挑戦してみたい方も大歓迎!安心して長くお勤め頂けます!
綺麗なオフィスでお仕事スタートしませんか?
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 【タカラスタンダードのコールセンター!】 綺麗なオフィスでお仕事スタートしませんか? コールセンター未経験から挑戦してみたい方も大歓迎です! カスタマーセンターにおける 一次受付です。 お客様の申告を聞き取り、その内容をシステムに入力して二次担当者へ対応を依頼をします。 ・自社製品の消耗部品の注文受付 ・自社製品、住宅設備(キッチン、浴室、洗面化粧台、トイレ等)に関する修理受付 ・お手入れ方法など、その他のお問い合わせ 例「キッチンの水栓から水がポタポタ漏れているので修理してほしい」 「浄水器のカートリッジが古くなったから購入したい」等 ※折り返し連絡登録をされたお客様へ連絡し、修理受付業務やメール・FAXで届く修理依頼のシステム入力も行っています。 別途業務も行っています。 ・各部署や窓口の電話番号案内 ・提案や営業電話への対応 ・一部電話の取り次ぎ |
勤務地 | 大阪府八尾市 |
路線/アクセス | 志紀駅(JR大和路線) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1350円 |
給与備考 | 【交通費支給あり】 上限30000円/月 or 実費 ※安価な方を支給 【手当あり】 土日祝:時給100円UP(実質1450円)※研修終了後から適用 ■給与/待遇に関する備考: ・直雇用:評価制度有(0~100円の時給UP ※習熟状況と契約更新のタイミングにより評価開始時期は異なります/目安:9~12カ月後) |
勤務日/時間 | ■シフトパターン ・8:55-17:00(無給休憩65分) ・9:55-17:00(無給休憩65分) 【業務開始日】 ・10/17(木) ~ 【勤務条件】 ・週3~5日 ・土日勤務は月半分 ・無給休憩あり ・入社後1~2か月は平日のみ 【業務研修】 ・10/17 (木) ~ 約2週間 ・9:30 ~ 16:30 ・就業先で実施 【入社前研修】 事前に入社手続き+導入研修研修あり/9/11までの平日2日間 10:00~18:00 WEBまたは京橋で実施 |
休日/休暇 | ・ 週休日・ 年末年始 : 営業あり / GW : 営業あり / お盆 : 営業あり |
待遇 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり ・給与前払い制度(規定有/稼働分) ・ベネフィットステーション など福利厚生充実(規定あり) |
応募資格 | ・コールセンター経験は問いません(未経験者活躍中♪) ・パソコン操作(キーボード入力)ができればOK! ・長期勤務が可能な方 ・主夫 主婦活躍 ・学生:可(高校生不可) |
その他 | 安定して長く続けたい方におすすめ! 駅から近く通勤に便利♪♪♪ エリア拡大のためスタッフ募集!!! コールセンター経験は問いません、お困りの方をサポートするお仕事! しっかり稼ぎたい!というフリーターさん大歓迎! ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし/喫煙室あり/電子タバコのみ可) ・お問合せの際は、お仕事ID 003-67281 をお伝えください。 ───────────────────────────────────── CS31/CS33/SK91 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |