<6/3開始>未経験歓迎!大手カード会社での事務
【給与】時給1150円
【勤務先】福岡県福岡市博多区
【雇用形態】派遣
電話対応は3割程度♪
万全の研修制度やフォロー体制で未経験も安心◎
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 ■一般事務 端末を使用した事務作業 ・クレジット会員への売上内容調査の結果回答、および中間連絡。 ・売上内容調査に関する問い合せ ・上記業務にかかわる事務 社員さんの指示に基づいて処理を行います ■電話対応(受電 10件/日程度、架電 10件/日程度)※個人・法人 ・受電:売上内容調査結果に関する問い合せ ・架電:売上内容調査に関する調査状況の中間連絡、結果回答 ・社内、社外電話取り次ぎ 【扱う商品・サービス】 ・クレジットカードに関する事務 【対応するお客様の属性】 ・クレジット会員様(個人・法人) ・関連企業の方 【センターアピール】 ・駅から近く、交通の便が良好! ・チームメンバーで協力しながら業務を行っています。明るく楽しい雰囲気の職場です♪ ・何かあった際はすぐに相談できる環境なので、安心してお仕事できます◎ ★20~30代女性活躍中! |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
路線/アクセス | 中洲川端駅(福岡市地下鉄空港線) 徒歩3分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1150円 |
給与備考 | ■研修時給:1150円 ■交通費別途支給 (支給上限額:30000円まで/月) ※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | 【勤務条件】 勤務日数:週5日 勤務曜日:平日のみ 残業時間:0~15時間/月 ※繁忙に応じて残業をお願いする場合あり 【シフトパターン】 ・9:00~17:20 実働7時間20分 休憩60分 【入社前研修】 事前に入社手続き、スタートアップ研修あり WEBまたはJRJP博多ビルで実施 【業務研修】 日程:6/3(月)~3ヵ月間 平日のみ 時間:9:00~17:20 ※前倒し入社も可能ですので、面談時にご相談ください! |
休日/休暇 | ・ 週休2日・ 年末年始 : お休み / GW : お休み / お盆 : お休み |
待遇 | ・服装:オフィスカジュアル (スニーカーOK) ・髪型、ネイル:清潔感があればOK ・有給休暇制度:あり (勤務実績に応じて入社半年後より付与) ・各種優待:あり (映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険:あり(年1回の健康診断あり) ■人事制度 ・正社員登用制度:あり ・評価制度:あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度:あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK|ワード 基本操作|エクセル 基本操作 ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 |
その他 | ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID(008-73993)をお伝えください。 ───────────────────────────────────── 202405Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz福岡 ・電話番号:0120-267-545 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.fukuoka@bell24.co.jp |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |