スタッフの役割とキャリアアップ制度 | Bellbiz(ベルビズ)

スタッフの役割とキャリアアップ制度とは

コールセンター内の役割とは

コールセンター内の役割

コールセンターには、最前線でお客様対応をされる「オペレーター(コミュニケータ)」の他に、 その方々が業務を円滑に行えるようサポートする「スーパーバイザー」や「リーダー」といった役割があります。

コールセンター内の役割 コールセンター内の役割

コールセンタースタッフと役割とは

▼オペレーター(コミュニケータ)
  • 各種お客様対応
▼リーダー (トレーナー)
  • 新人教育 /一部業務マネジメント
▼スーパーバイザー
  • リーダーとオペレーターの育成
  • 業務マネジメント
  • マネージャーの補助業務
▼センターマネージャー
  • スーバーバイザーの指導と育成
  • 人材育成

充実のキャリアアップ制度

各役割ごとに社内認定制度を設けています。 そのための研修も役割ごとに開催されています。意欲や実績のある方は、各種研修や試験をクリアすることで、オペレーターから管理者へ登用され、ご自身のビジネススキルや待遇を向上させることが可能です。現在コールセンターで働く多くの管理者の方は、元々はオペレーターからスタートしています。

 

コールセンターの
お仕事探しはこちらから

ベルシステム24の求人サイト
Bellbiz(ベルビズ)