<在宅できる事務>日本の大手コーヒー企業を支えるスタッフ募集!コツコツ&モクモク入力◎

【給与】時給1200円
【勤務先】大阪府大阪市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
①電話対応少なめ&データ入力メイン ②服装&髪色自由! ③習熟度に応じて、最短6か月~在宅勤務が可能です◎通勤圏内にお住まいの方でしたら在宅メインでご勤務いただけます!
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | \習熟度により、最短半年後から在宅勤務が可能に/ 日本の大手コーヒー企業の裏方として、オフィスワークデビューしませんか? 京橋駅から徒歩5分のオフィスで、受注管理と欠品処理を担当する事務スタッフを募集しています。 ①受注入力作業 ・オンラインFAXを見ながら入力 ・得意先のWEB発注システムからデータ確認・入力後、納期回答 ・メール添付の発注書(PDF)を見て入力 ・社内ワークフローからのサンプル出荷依頼を受けて入力 業務の都合上、電話対応が発生することもあります。 ②欠品処理作業 在庫状況に応じた修正入力 コツコツ&モクモク作業が得意な方、必見!丁寧なマニュアルがあるので、未経験でも安心です。また、電話対応が少ないため、オフィスワークデビューにぴったり! ビジネスの基礎を学びたい方、新しいお仕事にチャレンジしたい方、安定した環境で働きたい方、大歓迎です!通勤時間ゼロの在宅勤務も叶う事務のお仕事です!気になった方はお早めにご応募ください! |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | JR大阪環状線「京橋駅」徒歩5分 京阪本線「京橋駅」徒歩7分 地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」徒歩6分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1200円 |
給与備考 | ◎在宅手当あり 時給+10円 ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | 平日のみ週4~5日 9:00~18:00(休憩60分) <研修について> 開始日は調整OK!ご相談ください ◎研修は約2週間ほど、9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み / 年末年始休暇あり / GW休暇あり / お盆休暇あり / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 服装自由・髪色・髪型自由!ネイル・ひげ・ピアスOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | \おともだち紹介キャンペーンあり/ 在籍スタッフからの紹介で入社される方も多数います! おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円! 紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給! ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【003-68001】をお伝えください ・50代大歓迎 BO61/BO61/SK93 202507Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |