[電話が苦手な人は必見]将来的には在宅勤務も!?平日のみの法人向け事務

【給与】時給1520円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
①土日祝お休み×9:00~17:45勤務 ②ラウンジスペースあり!お茶やコーヒーが飲み放題 ③浜松町駅チカで通勤にも便利
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 法人のお客様から届く、IT関連商品やスマホアクセサリーの注文受付と発注を行う事務のお仕事です。電話対応はありません! [主な業務内容] お客様から届いた注文書の内容を確認し、記入漏れや間違いがないかチェック! その後、注文内容をもとに申請書を作成し、専用システムに入力。入力した申請書は仕入れ担当部署へ提出し、納品までの流れをサポートします。不備があった場合は、担当営業や代理店、お客様とメールでやり取りをして解決します。 営業活動や販売促進の業務はありません。落ち着いてコツコツと取り組める環境です。業務に必要な知識は研修を通じてしっかりと教えますので、事務未経験の方も安心して始められます! [ここがポイント] ・在宅勤務OK!業務習得後(約3か月後)は在宅勤務が可能です ・電話が苦手な方でも安心して働ける ・お茶やコーヒーが飲み放題!ラウンジスペースも◎ ・土日祝お休みなので、プライベートも充実 |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 浜松町駅(JR山手線外回り)徒歩6分 大門(東京都)駅(都営地下鉄大江戸線)7分 竹芝駅(ゆりかもめ)徒歩2分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1520円 |
給与備考 | ◎在宅手当あり 時給+35円 ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | 平日のみ週5日 9:00~17:45(休憩60分) ◎小休憩15分あり(有給) ◎お休み希望は毎月4日ほど提出OK! ◎残業は月0~15h程度(1分単位で給与計算) <研修について> 7/1(火)~8/29(金) 平日のみ、9:00~17:45 |
休日/休暇 | 完全週休2日制、土日祝休み / 年末年始休暇あり / GW休暇あり / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 勤務時の服装はオフィスカジュアル -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) |
その他 | \おともだち紹介キャンペーンあり/ 在籍スタッフからの紹介で入社される方も多数います! おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円! 紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給! ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-83840】をお伝えください ・50代大歓迎/通信系のお仕事 BO61 202507Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |