事務(ID:17271)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

事務(ID:17271)|Bellbiz(ベルビズ)

[電話が苦手な人は必見]将来的には在宅勤務も!?平日のみの法人向け事務

事務

001-83840

【給与】時給1520円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】アルバイト・契約社員

①土日祝お休み×9:00~17:45勤務 ②ラウンジスペースあり!お茶やコーヒーが飲み放題 ③浜松町駅チカで通勤にも便利

募集要項

職種事務
仕事内容法人のお客様から届く、IT関連商品やスマホアクセサリーの注文受付と発注を行う事務のお仕事です。電話対応はありません!

[主な業務内容]
お客様から届いた注文書の内容を確認し、記入漏れや間違いがないかチェック!
その後、注文内容をもとに申請書を作成し、専用システムに入力。入力した申請書は仕入れ担当部署へ提出し、納品までの流れをサポートします。不備があった場合は、担当営業や代理店、お客様とメールでやり取りをして解決します。

営業活動や販売促進の業務はありません。落ち着いてコツコツと取り組める環境です。業務に必要な知識は研修を通じてしっかりと教えますので、事務未経験の方も安心して始められます!

[ここがポイント]
・在宅勤務OK!業務習得後(約3か月後)は在宅勤務が可能です
・電話が苦手な方でも安心して働ける
・お茶やコーヒーが飲み放題!ラウンジスペースも◎
・土日祝お休みなので、プライベートも充実
勤務地東京都港区
路線/アクセス浜松町駅(JR山手線外回り)徒歩6分
大門(東京都)駅(都営地下鉄大江戸線)7分
竹芝駅(ゆりかもめ)徒歩2分
雇用形態アルバイト・契約社員
給与時給1520円
給与備考◎在宅手当あり 時給+35円
◎研修中も時給は同じ
◎交通費支給(月上限2万6千円、通勤距離2km以上)
勤務日/時間平日のみ週5日
9:00~17:45(休憩60分)

◎小休憩15分あり(有給)
◎お休み希望は毎月4日ほど提出OK!
◎残業は月0~15h程度(1分単位で給与計算)

<研修について>
7/1(火)~8/29(金) 平日のみ、9:00~17:45
休日/休暇完全週休2日制、土日祝休み / 年末年始休暇あり / GW休暇あり / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり
待遇社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 勤務時の服装はオフィスカジュアル
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円)
応募資格未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK)
その他\おともだち紹介キャンペーンあり/
在籍スタッフからの紹介で入社される方も多数います!
おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!
紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!

・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事ID【001-83840】をお伝えください
・50代大歓迎/通信系のお仕事

BO61
202507Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~18:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image