コールセンターのスキルを活かして!<平日17:30まで>カード受付スタッフ

【給与】時給1500円
【勤務先】埼玉県ふじみ野市
【雇用形態】アルバイト・契約社員
①将来的にはリーダーになれるチャンスも! ②オフィスカジュアル勤務 ③駅から無料送迎バスあり&自転車通勤ok!7月後半スタート
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | クレジットカードのコールセンター受付スタッフを募集中!カードをご利用のお客様からのお電話に対応します。 「入金方法について」「引き落とし口座の変更」「締め日の確認」「今月の引き落とし金額」など、入金に関するお問い合わせの受付がメインです。対応後は、専用システムへの入力や帳票作成も行います。 経験を積むと、リーダー業務にチャレンジできます!リーダーは二次対応、質問対応、電話交代のフォロー、書類チェックなどを担当。さらに習熟すると、新人研修や育成業務も担当します。リーダー昇格時には時給アップもあり、長期的に働ける環境です。 オフィスは9名(男女比1:8)で、アットホームな職場です。これまでのコールセンターでの経験を活かして、新しい職場で力を発揮してみませんか? |
勤務地 | 埼玉県ふじみ野市 |
路線/アクセス | 東武東上線「ふじみ野駅」より無料送迎バスで10分 東武東上線「上福岡駅」より無料送迎バスで10分 バス「大井中央四丁目」徒歩1分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限1万5千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日 ・勤務時間 9:20~17:30(休憩60分) -------------------------------- 研修日程:7/22(火)より約200時間ほど、シフトに合わせて9:20~17:30で実施 |
休日/休暇 | 土日祝休み / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 自転車通勤OK / 無料送迎バスあり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 受信のコールセンター経験がある方(1年以上、業種は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) |
その他 | \おともだち紹介キャンペーンあり/ 在籍スタッフからの紹介で入社される方も多数います! おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円! 紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給! ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-83629】をお伝えください MKOK 202507Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |