【サントリーグループ通販センターの管理者】未経験でも充実研修で安心して就業可能!

【給与】時給1500円
【勤務先】神奈川県川崎市幸区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
①PCは基本操作でOK、スキルアップを応援!管理者へのキャリアパスが明確だから安心 ②週4日~OK ③服装自由
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 研修や手厚いサポートで未経験でも安心して管理者を目指せる!サントリーグループのサプリメント通信販売センターでのお仕事です。 サントリーグループのサプリメント通販事業をサポートする業務となります。最初はメンバーとして、お客様との電話対応から始めます。サンプルをお試しいただいた方へ感想を伺い、継続利用のご案内をする発信業務が中心です。パソコンへの履歴入力作業もありますが、画面はシンプルで覚えやすい設計となっておりますので、ご安心ください。 メンバーの経験を積んだ後は、管理者としてスタッフからの質問対応や注文内容の確認、お客様やクライアントへの連絡、納品関連業務などを担当していただきます。 管理者16名、スタッフ70名が在籍し、男女比は1:9と女性が多い職場です。特に管理者は30〜50代が中心で、先輩のサポートを受けながら着実に成長できる環境です。フルタイムの方はもちろん、育児や介護と両立している方も、それぞれのライフスタイルに合わせて働いています! |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区 |
路線/アクセス | JR「川崎駅」西口徒歩8分 京浜急行「川崎駅」徒歩8分 バス「ソリッドスクエア前」徒歩3分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週4~5日 ・勤務時間 ①8:50~18:00 / ②10:50~20:00 / ③11:50~21:00(各休憩70分) ①日祝のみ、日によって10時開始なども相談OK ②基本は②or③の遅番シフト ③20:00~21:00は納品作業あり ・シフトパターンは①~③のMIXシフト ・土日祝は月4回以上の勤務をお願いします ・曜日固定や休み希望の相談OK -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ250時間程、10:50~20:00で実施 メンバー業務を経験後、管理者業務習得 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | \おともだち紹介キャンペーンあり/ 在籍スタッフからの紹介で入社される方も多数います! おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円! 紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給! ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-83597】をお伝えください SS20/HH90/SK93 202505Start/202506Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |